なんだりかんだりの土曜日!

    雨あがりの土曜日~涼しい!!!デス



     《なんだりかんだり其の1》

e0292102_822022.jpg


     今朝1番の頂き物

     フクプーポー父さんの実家の畑で育ったスイカ
     お隣さんの畑で育った茄子

     いつもありがとうございます~~~助かっています!




     《なんだりかんだり其の2》

e0292102_831617.jpg


     紙風船のようなフウセンカズラ


     《なんだりかんだり其の3》

e0292102_8314035.jpg


     下から覗いて撮った茄子の花



     《なんだりかんだり其の4》

e0292102_8323151.jpg

     
     図書館から借りた本
     見ないうちに返却日せまる
     今日時間があったら見ようとお・も・う




     《なんだりかんだり其の5》


e0292102_8374068.jpg


     実はプーちゃん水曜日の午前中
     ちょっとしたすきに約15分脱走しました

     プーちゃんを追いかけて
     仕事で来てた税理士さんが走る
     帰って来た次女さんも走る
     ポーちゃんとフクプーポー父さんが車で捜索する
     フクは事務所で警備

     私も走ったけれど~歩いてるより遅いので
     一旦戻りチャリンコで捜索しようと家に帰ったら

     走り回ったプーちゃん事務所の前で
     何事もなかったような顔して座っていた

     あぁ~交通事故に遭わないでヨカッタ~!

     炎天下の水曜日の出来事でした



     《なんだりかんだり其の6》


e0292102_8552510.jpg


     秋の花ホトトギスが咲きました


     

     週末の台風~これ以上大きな被害がでませんように~~~


003.gif良かったらクリックしてください001.gif
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
[PR]
by eiko-genki | 2014-08-09 09:02 | 日常の事

お母さん犬(フク)、お兄ちゃん犬(プー)、末っ子犬(ポー)とのドタバタした何気ない毎日をハッハハ―が綴るフォトダイアリー


by eiko-genki