暑いけど『ホッ』

     今日も朝から暑いこちら地方ですが~
     さっき、県内に雷注意報がだされたよ~~~

     演習の音に今度は雷だって~~~!!!


     演習の音にヘロヘロになっているフクポーに
     追い打ちをかけるような
     ゴロゴロ様来ないでけらい~~~ん



     この数日~ヘロヘロの我が家ですが~

     一昨日の夜のプーポー

e0292102_1101014.jpg


     夕べのプーポー

e0292102_1122520.jpg


     毎日暑いけど・・・こんな姿を見ると
     『ホッ』




e0292102_11254937.jpg



     さっきフクちゃんがおやつを美味しく食べてる顔にも
     『ホッ』




     『おまけ』

e0292102_11155342.jpg


     今年の夏は果物が
     みずみずしく甘―――――――――い!!!
     

     モリモリパクパク毎日食べてるよ~~~

     ホッホッホッ~
     
     郡山の義兄さん義姉さんありがとうございましたemoticon-0139-bow.gif


emoticon-0102-bigsmile.gif良かったらクリックしてくださいemoticon-0100-smile.gif
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
[PR]
Commented by pukurin at 2014-08-07 19:52 x
雷がごろごろってことは、そろそろ雨ですか?
3ワンコさん、大丈夫かな~?
こちらは台風11号が直撃っぽいですぅ
果物いいなぁ!美味しそうね
旅行疲れは出てませんか?(^_^)/
Commented by フクラク母 at 2014-08-08 07:08 x
分かります~。
心がトゲトゲしている時にも、ワンコの表情で癒されますよね。
ちゃんとこちらの気持ちを分かっているかのような瞳をしているから。
でもウチの子達の場合『なんかちょーだい』としか思っていなさそうですけどね。(笑)
Commented by eiko-genki at 2014-08-08 14:41
プクちゃんへ
昨日の夕方はスゴイ雷雨でした
まぁ~ナントか~~~のりきりました

そっちの方が大変な状態じゃないですか?・・?
大丈夫ですか?

ハイ~果物食べて
疲れ吹っ飛ばしていまーーーす!
Commented by eiko-genki at 2014-08-08 14:46
フクラク母さんへ
そうなんですよ~
震災の時は疲れていてもフクポーの癒しを見て
家族救われました
喧嘩の仲裁もしてくれるし・・・
本当に我が家にワンさんいなかったら~
今頃どうなっていたのやら・・・毛だらけの我が家ですが
存在~大大大ですよ(笑)
by eiko-genki | 2014-08-07 11:38 | 日常の事 | Comments(4)