楽しかったラッセー来年も行きたいラッセラー

     今曇り空ですが~
     今日も暑くなる~フクプーポー地方です!




     071.gif          071.gif          071.gif


     家から仙台駅まで約1時間ちょっと
     仙台駅から新幹線はやぶさで新青森駅+青森駅まで2時間

     8月2日ねぶた初日!青森に行って来ました!

     津軽三味線と民謡+踊りを見ながら

e0292102_832419.jpg


     青森の新鮮な海の幸をを味わいながら
     男性チームは飲む~飲む~飲んで~飲みまくった2時間30分

     プラプラ~フラフラ~そこから約7分歩いて
     温泉付きホテルに到着

     各自夕方まで自由行動
     (友達と私は温泉に入りペチャクチャして過ごした)

     夕方5時30分フロント集合

     歩いて10分位の青森県庁前桟敷席へ皆でプラプラ

     コンビニから飲み物おにぎりサンドイッチを買って
     青森に嫁いだ友達が
     たこ焼き焼き鳥漬物を持って合流


     桟敷席で円になりまたまた宴会
     青森知事さんに盛り上がってますね~なんて声かけられちゃったよ

e0292102_8484420.jpg

     
     (この写真はねぶた終了近くの知事さん)

     花火を合図にいよいよラッセーラッセラー


e0292102_8551353.jpg


e0292102_856920.jpg


e0292102_858536.jpg


e0292102_859548.jpg


e0292102_91266.jpg


e0292102_94653.jpg


e0292102_953725.jpg



     迫力あって~盛り上がって~東北の夏祭り本番!!!


     
     本当に楽しかったラッセー
     来年も行ってみたいラッセラーでした

     今日は今から税理士さんと1日仕事!
     ラッセラーと張り切って仕事しましょう~~~

     プクちゃん~
     なかなかうまく表現できませんでしたが~~~
     とっても楽しい1泊2日でした

    
[PR]
by eiko-genki | 2014-08-04 09:18 | 日常の事

お母さん犬(フク)、お兄ちゃん犬(プー)、末っ子犬(ポー)とのドタバタした何気ない毎日をハッハハ―が綴るフォトダイアリー


by eiko-genki