恐るべき~妹!

     お晩デース!
     明日は忙しくなるようなので、今日2度目の投稿だよ~~~

     今朝のおやつの続き~

     水をガブガブ飲んでたポーちゃん↓

e0292102_21152318.jpg


     水を飲んだ後ウロウロし始めると

     殺気を感じたプー兄ちゃんオロオロ
     おやつを持って窓際に移動

     そこへポーちゃんもソロソロ

e0292102_21195279.jpg


     そーーーーーーーっと覗く

e0292102_2121937.jpg


     見られていると思うだけでオロオロ~オトオト
     おやつボロボロ~の・・・プー兄ちゃん

e0292102_212876.jpg


     ポーちゃんがドンと前に立っただけで

e0292102_2123542.jpg


     体がカチンコチンのプー兄ちゃん

e0292102_21324764.jpg


     横取りしたんじゃないよ
     そこにおやつが落ちていたから~~~
     それをお口で拾っただけ~エヘヘ~emoticon-0115-inlove.gif


e0292102_21353225.jpg


     パクッとね


     こんなカンジですよ~~~はな母さん

     

     


     追伸
     
     2枚目の写真
     テーブルの下のガムテープ貼ってある所は
     ポーちゃんにガジガジされた被害マットですemoticon-0106-crying.gif


emoticon-0102-bigsmile.gif良かったらクリックしてくださいemoticon-0100-smile.gif
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


     
[PR]
Commented by きと at 2014-07-31 22:45 x
プー兄ちゃん・・・・・(涙)

きっと可愛い妹に分けてあげたんだよね?(^^;)
Commented by はな母 at 2014-08-01 00:00 x
プーちゃん・・・(泣)
お耳もペッタンでポーちゃんに服従してるのかな~
もう~優しすぎだぞ(笑)

人間の兄妹もこんな感じかな^^;
Commented by フクラク母 at 2014-08-01 07:32 x
プー兄ちゃんは、ポーちゃんに弱いんだ~(笑)
気弱なお兄ちゃんと、強気な妹。人間みたい。
おうちの中でもガジガジ掘っちゃうポーちゃん。
うちもフクが、ソファを一心不乱に掘るんで、そこはやめてー!って感じです。
既に穴、あいちゃってますけどね。(笑)
Commented by pukurin at 2014-08-01 17:41 x
可愛いね~プー兄ちゃん
(ポーちゃんも可愛いよもちろん)
妹にビビりまくって・・・負けてるよ~^m^
えこ姉ちゃんちは、お水入れも素敵ね~
入れ物はどうなってるんですか?
編み物のパッチワークもおしゃれ!!
Commented by eiko at 2014-08-01 19:36 x
きとさんへ
きとさんの言う通り
優しいプーちゃんだから・・・妹に分けてあげてると信じてマース!

決してプーちゃん~弱虫ではないんですよ
ポーちゃんの目力が迫力ありすぎ~~~なんですよ(笑)
きっと・・・
Commented by eiko at 2014-08-01 19:40 x
はな母さんへ
プププッ~面白いでしょ~
いつもこんなカンジです

人間の兄妹喧嘩そのもの~
うちはいつも妹が強いけどね
Commented by eiko at 2014-08-01 19:46 x
フクラク母さんへ
今はまぁ~こんなカンジですが~
ポーちゃん小さい時はもう~もう~もう~
フクハハと朝から晩までレスリング~スゴク大変だったんですよ
今じゃ大人しくなってちょっと寂しい気もします
被害は数えられないくらいでーーーす!
Commented by eiko at 2014-08-01 19:51 x
プクちゃんへ
えぇー?
プクちゃんきっと見間違いだよ~
普通の食器だけど~下の白いのは漬物石だよ
編み物のモチーフは次女さんの手作りだよ!
Commented by pukurin at 2014-08-02 21:39 x
写真ちゃんと写してるかな~
ヌケ咲く子さんは!心配だなぁ~
ねぶた祭りの様子見たいから頼むよ!!(^_^)/
でも、しっかり楽しんできてね
by eiko-genki | 2014-07-31 21:53 | 日常の事 | Comments(9)