おやつ

e0292102_8324546.jpg


     フクプーポー地方の今日の空と
     もうすぐ咲きそうな我が家の真紅のバラです
     
     あら~ボケてましたね~



     071.gif            071.gif            071.gif


e0292102_836451.jpg


     これ~ウマウマだよ!

e0292102_852566.jpg

     ガジガジ~ウマイッス~~~

e0292102_8392231.jpg


     イヒヒ~手を使わなくても食べれるッス


    まだグリーンガム三分の二残っているフクとプーちゃん

    その頃ゲージのポーちゃんは~

e0292102_845446.jpg


     ハヤッーーーーーーあと残りちょっと~~~

e0292102_8492117.jpg


     残りちょっとをペロッしておしまい~~~

     その頃フクプーは~

e0292102_8561982.jpg


     まだ~こんなに~

e0292102_8583821.jpg


     ウマウマ~残ってるもんね~

     その頃ウマウマ食べ終わったポーちゃんは~

e0292102_905758.jpg


     1人水をガブガブ飲んでいましたとさ~~~


     まぁーこさん~この間はおやつたくさんありがとね~~~
     いつもこうして美味しくおやつを食べているフクプーポーですよ




003.gif良かったらクリックしてください001.gif
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
[PR]
Commented by まぁーこ at 2014-07-31 09:45 x
いえいえどういたしまして~^^
フクプーポーさん方に気に入ってもらえて嬉しいよ~
Commented by はな母 at 2014-07-31 10:06 x
おやつはポーちゃんが一番早く食べるのですね~
まだ食べてるフクプーちゃんのを恨めしそうに見たりしないのですか?

札幌は今日も30℃超えです(泣)
義理の兄の所から送られてきたアイスを食べて
今日の暑さを耐える予定です~イヒヒ・・・
Commented by フクラク母 at 2014-07-31 13:03 x
あららポーちゃん、早食いさんですか(笑)
フクプーちゃんの、ゆっくり楽しんで食べる感じ、可愛いです♪
グリーンガムでも食べなきゃ、暑くてやってらんないよね。
Commented by eiko at 2014-07-31 20:21 x
まぁーこさんへ
この間はありがとうございました!
今度は私もマグロの血合いでおやつ作りしてみますね
まぁーこさんのカイカイ・ごまちゃんのカイカイ早く治りますように!
Commented by eiko at 2014-07-31 20:31 x
はな母さんへ
そうなんですよ~別名早食い・おポーです
ポーちゃんの次の行動は、明日のブログで見て下さい

わぁ~いいな~アイスクリーム
私もアイスクリーム送られると嬉しくなるよ

今年は札幌の方がこっちより暑い日が多いみたい
今日も暑かったけど30度までいってないですよ
はなちゃんの為にせめて散歩時間だけでも涼しいといいんだけど~


Commented by eiko at 2014-07-31 20:37 x
フクラク母さんへ
フクプーもどちらかと言うとおやつは早食いの方なんですよ
でもあまりにもポーちゃんが早すぎて・・・
ポーちゃんと比べて遅いだけなんですよ

フクなんかおやつを見ると人が変わったように???
犬が変わったように???
もう―――スゴインデスヨ!
ホント~我が家のお犬様方
おやつに目がないんですよ~飼い主に似たんでしょうか?
Commented by pukurin at 2014-07-31 21:41 x
ワンコもそれぞれ個人差があるんですよね~
我が家も現犬ラッキーと前犬クッキーとの違いに驚くことが多々ありますよ
でも、それも楽しいよね~
明日のブログ楽しみにしています(^_-)
Commented by eiko-genki at 2014-07-31 22:01
プクちゃんへ
明日忙しいので今日2度目の投稿しましたよ
見てね

ラッキーの前はクッキーですか~~~!
クッキーちゃんはどんな子だったのかな~
ホント3頭もいると毎日笑ったり怒ったり
勝手に犬の気持ちになって1人何役にもなって
ウルサイと言われ続けている抜け咲く子ですワン!
by eiko-genki | 2014-07-31 09:23 | 日常の事 | Comments(8)

お母さん犬(フク)、お兄ちゃん犬(プー)、末っ子犬(ポー)とのドタバタした何気ない毎日をハッハハ―が綴るフォトダイアリー


by eiko-genki