お揃い~

e0292102_8345460.jpg


     朝顔が毎日競い合って咲いてます

     今日天気予報ではこちら地方は27度
     県内でもどちらかと言うといつも2・3度低いんですよ!

     (アハハ~真ん中に漬物樽がドシッと写っていました~)




     emoticon-0134-bear.gif          emoticon-0134-bear.gif          emoticon-0134-bear.gif


e0292102_8395859.jpg


     茶々丸母さん手作り
     名前入りお揃いのバンダナ作ってもらいました

     暑い夏にピッタリ!

e0292102_8454876.jpg


     モデルさん方~
     朝寝をしていたのを起されたのでちょっと不機嫌だったのですが~
     それでもなんとか~~~ギャラのお蔭で・・・

     お揃いのバンダナどうでしょう~~~~~!


e0292102_8474457.jpg


     こちらは~昨日ようやく出来上がった
     フクプーポーハハ=ヌケサクおばちゃん=私が
     作ったお揃いの紫の首輪だよ~~~


     ハイハイ~モデルさん又お願いしまーーーーす

e0292102_8511386.jpg


     今日のギャラはチーズ・・・しっかりチーズだけ見てる

     我が家のモデルさん達でした


     お揃い似合ってますか~~~!


emoticon-0102-bigsmile.gif良かったらクリックしてくださいemoticon-0100-smile.gif
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村




     
     
[PR]
Commented by さき at 2014-07-30 10:11 x
お揃い似合うよ~。可愛いです♪

朝顔、キレイに咲いてますね。
実家の朝顔、まだまだらしい。。。咲くのかなあ??
Commented by はな母 at 2014-07-30 10:49 x
朝顔たくさん♪ 種もたくさん出来そうですね~

お揃いバンダナ&首輪 とても似合ってますよ!
何か最後の写真は トリオで何か歌い出しそう(笑)
名前は・・・〇〇ブラザーズ
じゃないな~フクちゃんはお母さんだから
〇〇ファミリ~ズかな?
Commented by フクラク母 at 2014-07-30 12:34 x
バンダナも首輪も、みんなお似合いです!
バンダナは大きさが違うのがポイントですね~。
首輪は生地が涼しげでステキ~。

昨日のコメントのお返事、ありがとうございました・・・。
悲しい記憶をえぐるような質問をしてしまった事を悔やみました。
本当にごめんなさい。
北野武さんの言葉で
『震災を、2万人が亡くなった一つの災害と考えると、被災者のことをまったく理解できない。
1人が亡くなった事件が2万件あった。
2万通りの死に、それぞれ身を引き裂かれる思いを感じている人たちがいて、その悲しみに今も耐えている』
というものがありました。
忘れないようにしています。
そして、悲しみや心の傷を抱えているのは、人だけではありませんよね。
今の「日常」という幸せを、大切にしなくてはいけないと痛感しました。
お話を聞かせていただき、ありがとうございました。
Commented by pukurin at 2014-07-30 13:03 x
朝顔がきれいに咲いてるね~素敵!
うちは暑すぎるせいでグリーンカーテンに植えたゴーヤも枯れ始めました。今日も35度よ!!(>_<)
3ワンコさん達は衣装持ちね
それも愛情詰まった衣装が!みんなよく似合ってる
可愛いね~
Commented by 二好瑠 at 2014-07-30 16:04 x
どちらも可愛いね。似合ってますよ~
名前入りだと、すぐにどれが誰のだか分かって良いね♪

朝顔、いい感じに咲いてるね。
うちも前にやっていたんだけど、虫がついてから嫌になっちゃったの( *´艸`)
それで虫がつかないし食べれるゴーヤーばかり、毎年作っているのだよ。
マンションのベランダって、風通しが悪いからか、なんだか虫がつきやすいみたい。
Commented by eiko at 2014-07-30 19:58 x
さきさんへ
お褒めの言葉ありがとう!(ニコッ)

さきさんの実家の朝顔どうしたんでしょ~~~
きっと朝寝坊してるんでは・・・?
さきさん実家に行ってたたき起こしてくださいよ
・・・そんな訳ないか~ないよね~プププッ~

Commented by eiko at 2014-07-30 20:08 x
はな母さんへ
モデルさん方朝寝途中でブツブツ文句言って困りましたよ
『モデルはお肌が命』って?言う訳ないですよね(笑)

そうそう~歌で思い出しましたが
夏休み中は夕方4:50分に小学生が防災無線で『お家に帰りましょ~』と放送があるんだけど
その時3ワン一緒に『オォーオォーオォー』と子供の声に合わせています・・・よ!
Commented by eiko at 2014-07-30 20:21 x
フクラク母さんへ
質問した事悔やまないで下さい!
もっともっと~あの頃の事を分かってもらって
やはり忘れないでほしいと願っています
そして私自身もあの頃支援を頂いた方の事を忘れないようにしなくっちゃ~~~と思っています

震災後に
頂いた恩をどのようにお返ししたらいいのか考えました
今私にできる事・・・
愛護団体に募金してます

動物も人も幸せに暮らせる世の中になりますように・・・

フクラク母さんありがとう~!
Commented by eiko at 2014-07-30 20:26 x
プクちゃんへ
今日休みだったんだね!
疲れとれましたか?
35度~大変だね~ゴーヤも疲れたんだね~きっと~

今こちら窓開けてるんだけど~風がヒンヤリですよ
多分プクちゃんがこっちに来たら避暑地に感じるかもね!
Commented by eiko at 2014-07-30 20:34 x
二好瑠さんへ
そうなんですよ~名前入りだとお揃いでも
ちゃんと分かっていいんですよ
茶々丸母さんいつも名前入りで作ってくれるんですよ

マンションだといろいろ大変だよね
うちでもゴーヤ・グリーンカーテンにした事あるけど
ぜんぜん実にならなかった

植物も相性があるんだよね~きっと~!

二好瑠さん家はきっとゴーヤと相性がいいんだよ
今年もたくさん取れるといいね!
by eiko-genki | 2014-07-30 09:07 | 日常の事 | Comments(10)