なかなか子離れできませんな~

e0292102_11721100.jpg


     昨日梅雨があけました!
     夕べは涼しく
     朝方はヒンヤリで
     今~暑いです!




     emoticon-0140-rofl.gif          emoticon-0157-sun.gif          emoticon-0140-rofl.gif


e0292102_11105514.jpg


     我が家のフク母さん
     10月で4歳になる自分よりデッカイ娘を
     いつまで経っても赤ちゃんだと思っているのか~

e0292102_1114181.jpg


     お穴の点検ペロペロ

     なかなか子離れできませんな~

     ペロペロされているデカ娘ポー嬢も
     当たり前のように~静かにやらせて
     こちらも親離れできません

     これが我が家の母娘の日課です!


emoticon-0102-bigsmile.gif良かったらクリックしてくださいemoticon-0100-smile.gif
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村



     
[PR]
Commented by はな母 at 2014-07-29 12:22 x
母娘がずーっと一緒にいると
ずーっとそういう関係なんでしょうかね?
何年か別れてて会わせたら 反応がいまいちっていう話も
聞いたことがあるけれど・・・

人も犬も お母さんはずーっと子どもが気になるんですね~
Commented by フクラク母 at 2014-07-29 14:38 x
仲良し母子、可愛いくて微笑ましい~。
プーちゃんにはペロペロしないんですか?
先日のきのこちゃんの記事で、胸が痛くなりました。
里親さんに出会えた事も、おうちに帰れた事も本当に良かった・・・。
ひとりぼっちの時、どんな光景を見ていたのか。
どんなに不安で怖かったか、お腹が空いていたのか。
想像するだけで涙が出ます。
そして、同じような子達は数え切れないほどたくさん居るんですよね・・・。
気になっていたのですが、プーちゃんも震災で悲しい思いをしたのでしょうか?
過去ブログも遡ってみたんですが、分からなくて。
いつか教えて下さいね。
Commented by eiko at 2014-07-29 19:43 x
はな母さんへ
ハイ~そうみたいです!
喧嘩もしますが~1日何度も体ペロペロしたり
お穴ペロペロしたり~子育てしてた頃と同じように
毎日やっています

1度離れたプーちゃんにはしないので
やはりずっといる子とは違うんでしょうね

ハイ~私もそう思います

今窓開けているんだけど~肌寒い~夜は涼しいこちらです!
Commented by eiko at 2014-07-29 20:01 x
フクラク母さんへ
プーちゃんは1度目の子で
知り合いのお宅で欲しいという事で
そちらの家族の1員になりました

2度目の出産でポーちゃんが生まれ
もうすぐ5カ月になる頃に震災にあいました
うちも1m以上の津波が入りました
プーちゃん家は津波の被害がなかったのですが
その後の高潮の影響で、外犬だったプーちゃんは
毎日それを見て精神的に参ってしまったようです
散歩も出来ないという事で
我が家に戻って来ました
ここの近くでもお友達ワンコさんたくさん亡くなりました
うちは山に逃げたので何とか家族は無事でしたが
私の実家の母も亡くなりました

あの頃の事を思うと・・・今・・・普通に暮らせる事は
幸せだとつくづく思っています

by eiko-genki | 2014-07-29 11:30 | 日常の事 | Comments(4)