本当に頑張ったね~きのこちゃん!

e0292102_871737.jpg


     昨日蕾だったカサブランカ開き始めました




     


e0292102_8115891.jpg


     もうすぐ13歳になるアメリカンコッカースパニエルの

     きのこちゃんデス


     きのこちゃんの記事はちょこっとだけコチラ


     震災の津波で車ごと流された、きのこちゃんとももちゃん
     ももちゃんは亡くなり
     きのこちゃんは無事で
     避難場所になっている小学校で数日暮らしていたそうですが
     お父さんお母さんが捜しに小学校に行った時は
     忽然と姿を消した後で
     お父さんお母さんが必死に何ヶ月も捜しましたが
     見つからなかったそうです

      。

      。

     震災から約1年半後
     きのこちゃんはがれき処理場のあたりで保護され
     保護した方の友人が里親さんになり
     とても優しくきのこちゃんを世話して下さっていたそうです

     震災から保護されるまでの1年半
     きのこちゃんがどんな暮らしをしていたかは・・・
     きのこちゃんにしか分からない事ですが

     きのこちゃんの歯茎にはたくさんの発泡スチロールが
     挟まっていたそうです


     今年6月
     お父さんが帰宅途中の車から
     きのこちゃんと似た子が散歩しているのを見て声を掛け
     いろいろ話してるうちに
     『やっぱり~きのこちゃん』だと確信したそうです

     それから里親さんと相談した結果
     きのこちゃんはお父さんお母さんの元へ帰る事になったそうです


     昨日くりちゃん母さんが
     うちに寄ってくれきのこちゃんを紹介してくれました

     3年3ヶ月ぶりに戻ったきのこちゃん

     うんと~幸せに~に

     なってほしいです!




003.gif良かったらクリックしてください001.gif
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
[PR]
by eiko-genki | 2014-07-26 08:20 | 日常の事

お母さん犬(フク)、お兄ちゃん犬(プー)、末っ子犬(ポー)とのドタバタした何気ない毎日をハッハハ―が綴るフォトダイアリー


by eiko-genki