もう~そろそろかな~

e0292102_1161445.jpg

          (ピンクのカサブランカもうそろそろです)     

     今日は朝から~

e0292102_118650.jpg


     ハァハァ~

     ハカハカ~

e0292102_1194591.jpg


     アチッチ~アチッチ~暑い!!!

e0292102_11104830.jpg


     もう~そろそろ梅雨明けかな?

          emoticon-0157-sun.gif


          emoticon-0157-sun.gif


e0292102_11121463.jpg

          (↑茶々丸父さん10歳になったら白髪が多くなりました)


     フクプーポー
     今日は茶々丸父さん宅へ朝からお邪魔して

     昨日夕方は
     フクハハの娘・ポーの妹幸ちゃん宅にお邪魔して(デジカメ忘れemoticon-0139-bow.gif
     ふれあって来ました



emoticon-0102-bigsmile.gif良かったらクリックしてくださいemoticon-0100-smile.gif
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
[PR]
Commented by まぁーこ at 2014-07-25 13:32 x
昨日はありがとうございました^^
私もフクプーポーちゃん達とわさわさふれあって~
eikoさんとぺちゃくちゃして~楽しかった^^

うちにもゆりが1本あるんです
とってもきれいな真っ白のカサブサランカ(かな)が咲きました!
が・・・実はこれチューリップの球根として買ってきたんです
チューリップの球根5個植えて4つしか咲かなくてなんと!!夏になったらゆりが咲きましたww
Commented by 二好瑠 at 2014-07-25 16:30 x
お暑うございます・・・
近くに遊び仲間のワンちゃん達がいて良いですね~
うちは、朝は散歩に行くけど、夕方はもう暑くて無理。
だから、ワンズも退屈そうです。
私は色々やることがあって、退屈してないけどね(*´з`)
映画観たり、昼寝したり、大忙し
Commented by はな母 at 2014-07-25 17:05 x
今日はそちらもかなり暑いのでしょうね!
茶々丸君もかなり暑さはつらいお歳になってきたのでは?

やはりお顔から白くなっていくのですね~
はなっぺさんは元々白っぽいので どんなふうになるのかな・・・
Commented by eiko at 2014-07-25 20:05 x
まぁーこさんへ
こちらこそいろいろ話して楽しい時間を過ごしました
ポーちゃんちゃっかり抱っこせがんだりして~ありがとね!

まぁーこさんチューリップの中の球根ラッキーですよ
百合の方が値段高いんですよ
ついているね~~~
きっといい事あるよ!
Commented by eiko at 2014-07-25 20:13 x
二好瑠さんへ
元気でしたか?そちら暑いでしょ~~~
こっちも朝からジリジリで梅雨明けか?と、思ったけど
まだみたいです

うちも今日の夕散歩
ご飯食べてから~ついさっきして来ました
二好瑠さんとても忙しいんですね~~~昼寝たっぷりで・・・
う・ら・や・ま・し・い!!!
本当にう・ら・や・ま・し・い!!!今度私と変わってくれない~!
Commented by eiko at 2014-07-25 20:21 x
はな母さんへ
今日は朝からアチッチ~アチッチ~
はなちゃんの方もそうでしたか?

茶々丸君会うたびに白い物が増えてきました
やはり10歳になると今までは違うような気がします
でもとても元気!!!
健康1番で生活して欲しいですね

はなちゃん・・・やっぱりもっと白くなるのかな
私達もワンコさんに負けないで元気でいなくっちゃね~!
Commented by pukurin at 2014-07-25 22:26 x
そろそろそちらも梅雨明け間近ですか?
梅雨が開けたら暑いよ~!!
もう広島は焦げ付きそうです
ワンコさん達の暑そうな表情、うまく撮れてますね(^_^)/
ラッキーもあの毛皮では夏を乗り切れるのか・・・
心配です
Commented by 二好瑠 at 2014-07-26 16:01 x
きのこちゃんの記事を読んで、泣けました・・・
良かったね、おうちに戻れて!

コメント欄が閉まっているので、むりやりここに書いちゃった。
お返事はいらないよ~ん。
ゆっくり週末を過ごしてね。
Commented by eiko-genki at 2014-07-28 10:57
プクちゃんへ
オハヨウ~今のところまだ梅雨明けしてません
今日は風があり涼しいです
昨日は蒸し暑かったですよ

福山はこっちよりもスゴク暑いので
ラッキーに夏バテしないよう日陰で涼むよう言ってくださいね
Commented by eiko-genki at 2014-07-28 11:02
二好瑠さんへ
実は私もきのこちゃん母さんに話を聞いて
泣いてしまいました
病院で歯を削ってもらい
耳も聞こえなくなったので病院に通っているそうです
でも~くりちゃんと一緒になってワンワン元気に吠えてるだって!
くりちゃんはちょっとヤキモチやくそうです
Commented by eiko-genki at 2014-07-28 11:04
プクちゃんへ
今ラジオで梅雨明け宣言!したと言ってたよ~
by eiko-genki | 2014-07-25 11:30 | 日常の事 | Comments(11)