はなとハナとポー


     雨あがりの朝です

e0292102_8365410.jpg


     朝顔は~(はな)

e0292102_837314.jpg


     みんなで毎日背比べ中~

     あらあら~この写真の中に茶色の動物がうっすら写ってた~~~
     見えますか~~~?



e0292102_8435772.jpg


     エゴノキに居候中のクレマチス(ハナ)

e0292102_8454463.jpg


     だって~お家がこんな状態なんですもん
          クレマチス(ハナ)の1人言


     朝顔にうっすら写っていた茶色の動物

e0292102_8524382.jpg


     エヘヘ~ポーでした~~~



     追伸


     昨日のブログでちょっとウソをついてしまいました
     今週は花を眺めて暮らすと書いてしまいましたが~

e0292102_8562677.jpg


     茶々丸母さんが楽しんで来た
     京都を味わったり~

e0292102_8591146.jpg


     プクちゃんの実家の島根のメロンを味わったり~
     ちゃんと~しっかり~食べています
     食べない訳がない・・・フクプーポーハハでございます012.gif

     茶々丸母さんプクちゃんありがとうございました!!!



003.gif良かったらクリックしてください001.gif
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
[PR]
Commented by pukurin at 2014-07-18 09:49 x
茶色い動物さん、今日も可愛い(^_^)
我が家の薄茶色の動物さんも元気はつらつ、暑さ知らずです
コメントありがとう、しっかり読みましたよ~
楽しみ♪♪
元気出します(^_-)
Commented by はな母 at 2014-07-18 12:54 x
雨上がりで 朝顔も気持ち良さそう~
ついでにポーちゃんも気持ち良さそうだ♪

アムスメロンって初めて聞きました!
中は赤肉ですか? それとも緑のやつかな?

いいな~いろんなおやつがあって~
阪神タイガースの箱はクッキー?
Commented by eiko at 2014-07-18 20:01 x
プクちゃんへ
今晩は~茶色の動物全員グウスカです

今日は降ったり止んだりの天気でした
今日は休みだったかな~~~
暑さに負けないでお互いがんばりましょう!
Commented by eiko at 2014-07-18 20:20 x
はな母さんへ
今晩は~
まず始めに『はんちゃん』御免なさい~~~
ただの押し間違い~~~ハイいつもの事で
娘達からもよく指摘されるんですよ
笑って許して^-^

メロンはうす緑です
今説明書見たら『アムス』とはオランダのアムステルダムから
とった名前だそうですよ~へぇ!そうなんだ!
と1つ勉強になったよ

阪神タイガースはフクプーポーチチが応援しています
それを知ってる茶々丸母さんが中身は(ゴーフル)ハハが
食べて缶は父にあげてと買ってきてくれました
みんな美味しく食べました
Commented at 2014-07-19 20:28 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by eiko-genki | 2014-07-18 09:10 | 日常の事 | Comments(5)

お母さん犬(フク)、お兄ちゃん犬(プー)、末っ子犬(ポー)とのドタバタした何気ない毎日をハッハハ―が綴るフォトダイアリー


by eiko-genki