チョビちゃんに妹ができました!

e0292102_10544347.jpg


     チョビちゃんのデッカイ背中に
     ちょこんと乗っけられてるのは~

e0292102_10562588.jpg


     チョビちゃんの妹もうすぐ2か月になる

     マルでしゅ~~~~
     ヨロシクでしゅ~~~~



     因みにマルちゃんのお父さんはダックスでお母さんはチワワ
     なのでチワックスと言うらしい


e0292102_115445.jpg


     我が家のお福様の念入りのチェックを受け

     ドキドキでしゅ~~~

e0292102_1165461.jpg


     次におプー様~おポー様のチェックを受け

     ブルブルでしゅ~~~~~     

     初対面の試験終わりましたとさ~~~


     マルちゃん無事合格!

      emoticon-0136-giggle.gif

      emoticon-0136-giggle.gif



e0292102_11101345.jpg


     マルちゃんのお世話をしてあげたい

     中年おっさん~プーでした


emoticon-0102-bigsmile.gif良かったらクリックしてくださいemoticon-0100-smile.gif
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村




     

     
[PR]
Commented by はな母 at 2014-07-14 13:55 x
きゃ~! マルちゃん可愛い!!!!!!!!!!!
やっぱり赤ちゃんはみんな可愛いですね♪
おでこはチワワかな?

チワックス・・・初めて聞きました!
最近ミックスが多く出てきましたよね~
でもその方が丈夫に育つかもしれませんね

まだ歩けなくても チョビちゃんの背中に乗せて散歩できそう~

それにしても お世話係りが・・・お福さまかと思ったら
何と! おじさまが^^;
これからの展開が楽しみですね~(笑)
Commented by pukurin at 2014-07-14 16:39 x
明け方の地震、大変だったね
津波警報がすぐ解除されたみたいで安心しました

マルちゃん、可愛いね~
みんなでお世話したがるのって、人間もワンコも一緒なんだね
仲間が増えるって楽しそう
Commented by さき at 2014-07-14 18:28 x
ぶはっ(*゜∀゜)=3!!きゃわいいー♪
ダックスでもスムースなのかなあ。
MIXは成長過程でお顔が変わるから楽しみですね。
Commented by eiko at 2014-07-14 20:35 x
はな母さんへ
マルちゃんぬいぐるみみたいです
赤ちゃんってどの動物でも可愛い~
あぁ~蛇とかそっち系はダメですが・・・

ハイ~1番興味を示したのは
赤ちゃん産んだ事のないプーちゃまでした

今のところ我が家の3ワンさんはマルちゃんを受け入れたようですよ~~~マルちゃんの成長を楽しみにしてて下さい
ヨロチクデチュ~~~
Commented by eiko at 2014-07-14 20:42 x
プクちゃんへ
ハイ~私がベットから落ちた余震だったのでしょうか~?
何事もなかったので一安心でした
心配してくれてありがとう

これからマルちゃんの成長を見守って下さいなぁ~
ハイみんなでワイワイ賑やかに散歩してまーーーす
Commented by eiko at 2014-07-14 20:48 x
さきさんへ
耳はダックス目はチワワかな~?
色はダックスのお父さん似・毛はチワワのお母さん似
これからどんな風になるんでしょうね
成長が楽しみでーーーす!
Commented by フクラク母 at 2014-07-14 21:51 x
あぁ・・・パピーのまるちゃん、可愛いですね~!
あの独特の匂いがたまりません。嗅ぎたい~。
プーちゃんも、どうやらあの匂いのトリコになったみたいですね(笑)
あぁ、それにしても可愛い・・・。
Commented by eiko at 2014-07-15 08:38 x
フクラク母さんへ
本当に赤ちゃんって可愛くて
ずっと抱っこしていたいです(甘噛みさえなければね~笑)

プーッちゃんは小さい犬種や自分より小さいワンさん好きなんですよ~~~大きなハスキーチョビちゃんも好きだけど
おっさんなのに~何故か男の子に好かれるプーちゃんデス

リンクさせてもらいました~これからもヨロシクね!
by eiko-genki | 2014-07-14 11:22 | 日常の事 | Comments(8)