今日の予定

e0292102_7502531.jpg


     雨あがりの朝です!

     昨年山鳩が巣を作った
     ノウゼンカズラ~あっという間に満開になりました




     今日の予定~
     
e0292102_7531846.jpg


     昨日夕方友達Tちゃんが持って来てくれた梅です

     梅を貰ったので
     友達3人に夕べ電話連絡して~
     急遽今日梅を漬けることにしました

     今からみんなで八百屋さんに行って
     不足分の梅と塩を買って

     梅を洗ってヘタをとって
     漬け樽を消毒してそれから梅を漬けます

     農産加工講習会で教わった通りにできるかなぁ???


     忙しい土曜日です~~~


     追伸

     昨日泌尿器科に行って来ました
     先生に正真正銘の膀胱炎です~と言われた

     この頃抵抗力が無くなり
     なんでもかんでも病気と仲良くなる体です

     処方された薬を飲んだらバリバリ元気になりました

     今日も頑張ろう~~~っと・・・!!!





     
003.gif良かったらクリックしてください001.gif
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

     



     
     

     

     
[PR]
by eiko-genki | 2014-07-05 08:20 | 日常の事

お母さん犬(フク)、お兄ちゃん犬(プー)、末っ子犬(ポー)とのドタバタした何気ない毎日をハッハハ―が綴るフォトダイアリー


by eiko-genki