似てるかなぁ~



e0292102_13154335.jpg


     今日フクハハの娘でポーちゃんの妹幸ちゃんが遊びにきたよ~~

e0292102_13164120.jpg


     似てるかなぁ~~~

e0292102_13181567.jpg


     似てるかな~

e0292102_1319319.jpg


     フクハハに似てるかな?

e0292102_1320137.jpg


     ポーちゃんと似てるかな?

e0292102_13241011.jpg


     茶々丸チチと似てるかな?

e0292102_13244114.jpg


     最後にこの後ろ姿は誰と誰でしょう!


     アハハ~写真アップして気づきました
     幸ちゃんに分けてあげたフードがどんと写っていました!

     本当に・・・大ざっぱなフクプーポーハハです!


emoticon-0102-bigsmile.gif良かったらクリックしてくださいemoticon-0100-smile.gif
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村





     
[PR]
Commented by はな母 at 2014-07-03 18:32 x
ありゃ~フクちゃんはすぐわかるんだけれど・・・
ハーネス付けてるのが幸ちゃんですね?
ハーネス無かったらわからないです~

フクちゃんは毛色が少し濃いけど お顔はフクちゃんに似てるのかな・・・いや、姉妹の方がそっくりか・・・悩みます(笑)

最後の写真は フクポーちゃんかな??? 
Commented by eiko-genki at 2014-07-04 14:00
はな母さんへ
幸ちゃんはフクハハに似ています
はな母さんの書いてるとおりなんだけど

最後は不正解ブッブッー
正解は幸福さんでした!
Commented by きと at 2014-07-04 22:21 x
幸ちゃん福ちゃん・・・並ぶとなんて縁起のいい二匹(^^)
Commented by eiko at 2014-07-05 13:44 x
きとさんへ
ハイ~そうなんですよ~~~

幸福ちゃん達お互いの家に幸運ももたらしてくれました
犬のいる生活・・・ハッピーですよ!
by eiko-genki | 2014-07-03 13:33 | 日常の事 | Comments(4)