ゆっくり~

 
     今日から7月~
     あらあら~本当に早いごだぁ~
     後6ヶ月したらお正月ですね!


     昨日の続きです

     『花木の宿』でのんびり過ごした翌日
     宿から車で15分
     檜枝岐村のミニ尾瀬公園に行きました


e0292102_11552211.jpg


     小雨が降っていたので傘を借りて
     ゆっくり~散策

e0292102_115742.jpg


     キンロバイ

e0292102_11591755.jpg


     ニッコウキスゲ

e0292102_1202256.jpg


     ヒオウギアヤメ

e0292102_1214315.jpg


     イブキンジャコウソウ

e0292102_1241675.jpg


     コマクサなどがちょうど見ごろでした

e0292102_12295980.jpg


     ミズバショウやシロネアオイが咲いてる時にもう1度
     行って見たいなぁ~

e0292102_12324120.jpg

     

     いつもパタパタ忙しく生活してるので
     ゆっくり~散策できてヨカッタぁ~です!


     その日家の留守番隊は
     プーちゃんが~

e0292102_12365131.jpg


     食欲無く元気もないので~みんなで心配したそうです!

     しばらくしたら・・・元気になったとの事・・・

     そんな訳で留守番隊はゆっくりできなかったそうな~~~


003.gif良かったらクリックしてください001.gif
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村




     
[PR]
Commented by はな母 at 2014-07-01 15:02 x
あっ!コメント開いてる~(笑)

ミニ尾瀬公園は天候には恵まれなかったのですか(泣)
でも雨に濡れたお花も綺麗ですよね~

プーちゃん元気なかったのですか~
やっぱりお母さんが居ないと寂しいんですよね、きっと・・・
男の子は甘えん坊だから~(笑)
人間も犬も 女子は気持ちが強い!
Commented by eiko at 2014-07-01 20:01 x
はな母さんへ
ようやく~少しだけ余裕ができました
なんせ~要領が悪いから・・・毎日ゴタゴタしてるんですよ

ハ―――イそうなんですよ
雨降っていたんですけど~小雨程度で降ったり止んだり
雨のお蔭で緑がとってもキレイでしたよ

余りお客さんもいなかったのでゆっくりできたのもヨカッタです
その後晴れたんですよ

『寂しいんですよね、きっと・・・』
↑と書いてもらって~ウレシイけど

実はプーちゃん~たま――――にこういう事あるんですよ
私がいても・・・
だから~寂しくて元気がなかったんじゃないと思います

でも・・・嬉しいから『寂しくて~』元気なかった事にしようっと~!
と・・・言いたいけど
Commented by eiko at 2014-07-01 20:06 x
はな母さんへ
最後の
と・・・言いたいけど~の所消去するのを忘れてしまいました
アハハ~笑って下さい!
by eiko-genki | 2014-07-01 12:40 | 日常の事 | Comments(3)

お母さん犬(フク)、お兄ちゃん犬(プー)、末っ子犬(ポー)とのドタバタした何気ない毎日をハッハハ―が綴るフォトダイアリー


by eiko-genki