ツバメの親子

 
e0292102_9565651.jpg


     友達Hちゃん&レオちゃん家の玄関に

e0292102_1011514.jpg


     何年か前から我が家を構えたツバメ夫婦


     毎年ここから元気にツバメのお子ちゃま巣立っていくそうです!

     そして今年もまた~

e0292102_10154312.jpg


     ピイピイ~大きな口開けて~まぁ。。めんこい~!
     ツバメ父さんと母さんの運んでくる
     生きてる虫を待っています

e0292102_1018953.jpg


     父さんかな?
     母さんかな?

e0292102_10235622.jpg


     お子ちゃまの口にエサをサッと入れて
     又エサ捜しに・・・

e0292102_10295728.jpg


     入れ替わりにまたまた
     父さんか?母さん?がやってきた~~~~

     写真には3羽しか写っていませんが
     お子ちゃまは5羽いるそうですよ(Hちゃん談)

     もう少ししたら飛ぶ練習をして
     それから巣立っていくそうです

     
     痛ましい子供の事件が多いこの頃
     ツバメの父さん母さんを見習いたいです!

     ツバメの親子さん元気に巣立って下さいネ~~~!



    003.gif良かったらクリックしてください001.gif
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

     

     
     
     





 
[PR]
by eiko-genki | 2014-06-24 10:49 | 日常の事

お母さん犬(フク)、お兄ちゃん犬(プー)、末っ子犬(ポー)とのドタバタした何気ない毎日をハッハハ―が綴るフォトダイアリー


by eiko-genki