なんだりかんだりの土曜日~!

e0292102_8311262.jpg


     ピンクの夾竹桃咲き始めました!

e0292102_8323499.jpg


     すっかり忘れていた。。。昨年作っていた
     梅酢ドリンクまろやかな美味しさです


e0292102_8381962.jpg


     楽しみなサンスベリアの花
     蕾大きくなってきたよ~~~


e0292102_838514.jpg


     ヨーグルトのお酒
     牛乳瓶と似ている容器なので
     ついつい~一気飲みしてしまったよ
     昔飲んだ卵酒のようなカンジ~甘くて美味しかったぁ~~~


e0292102_843185.jpg


     鉄魚の赤ちゃん~成長が早い~
     毎日スイスイ~事務所のアイドルなんですよ


e0292102_8455992.jpg


     隣ののんちゃんバァー家から貰った
     無農薬白菜~~~今日1夜漬けにするつもり~~~

e0292102_8483094.jpg


     朝散歩後から外を警備してるプーちゃん

e0292102_8504566.jpg


     お蔭で女子チーム~安心して寛いでる~
     警備員さんご苦労さん

     因みにポーちゃんどこにいるか・・・ワカリマスカァ~?


     上~出窓(ポーちゃんの部屋)で寝てまーーーーす!


     なんだりかんだり長々なってしまいました
     私は今から仕事でーーーす!

     ではでは~ゆっくりのんびり週末お過ごし下さい!


003.gif良かったらクリックしてください001.gif
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村



     


     
[PR]
by eiko-genki | 2014-06-21 08:59 | 日常の事

お母さん犬(フク)、お兄ちゃん犬(プー)、末っ子犬(ポー)とのドタバタした何気ない毎日をハッハハ―が綴るフォトダイアリー


by eiko-genki