満員御礼!

 

     6月20日(金)
     
e0292102_9401378.jpg


     雨あがりのあやめと

e0292102_9413517.jpg


     ハラハラドキドキ~テレビの前で
     応援していたおばちゃんと犬の朝~~~でした!



     1日さかのぼって~
     昨日6月19日


     テーブルの下

e0292102_947143.jpg


     AM7:31・・・・・フク

e0292102_948339.jpg


     PM1:10・・・・・プー

e0292102_1013069.jpg


     PM6:19・・・・・プー

e0292102_9542628.jpg


     PM8:30・・・・・ポー

     フクプーポーに大人気のテーブルの下

               満員御礼




003.gif良かったらクリックしてください001.gif
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
[PR]
Commented by はな母 at 2014-06-20 11:02 x
昨日はプーちゃん テーブルの下入れたのですね~
良かった良かった!
やはり狭い所が安心なんでしょうね!
うちも部屋の隅っことか 狭いクレートの中やテーブルの下で
寝ていますよ♪

昨日のブログのお散歩場所(野球場ですね?)は
とっても良いじゃないですか! 芝も綺麗で~
でも車じゃないと行けない距離なのかな・・・
Commented by eiko at 2014-06-20 20:19 x
はな母さんへ
ハイ~この頃は1番長く寝そべっていますよ
安心する場所なんでしょうね
地震の時安全だと分かっているのかも~?(違うかな~)

はな母さんのいう通り
野球場ですよ~
歩いて行ける場所じゃないんですよ
私の愛車(チャリンコ)では山の上なので無理無理~
娘達が帰って来た時連れて行ってもらうんですよ
うちのワンさん方は車好き~
はなちゃんの毎日行ってるような公園近くにあったらいいのに・・・
羨ましいですよ!
Commented by pukurin at 2014-06-20 21:44 x
やっぱり落ち着くんでしょうね~
ああいう場所!ちょっと隔離されたような
個室っぽくなるのかな(笑)
知恵ですな
らっきょう漬けるなんて!すごいなぁ
血をサラサラにするのにも良いらしいし
美味しいのが出来過ぎて食べ過ぎないようにね~(^O^)
Commented by きと at 2014-06-20 23:12 x
プーちゃんと背中合わせて寝た~い(^^)
・・・今日みたいなサッカーの後だとフテ寝になりそう・・・・(-_-;)

らっきょう、沢山漬けましたね。
・・・・実は苦手で(^^;)
そんなに色々効果あるなら食べなきゃダメでしょうか・・・・。
Commented by eiko-genki at 2014-06-21 09:11
プクちゃんへ
テーブルの下安心できる場所なんでしょうね~!
大きな音や怖い事(地震)があると狭い所やテーブルの下に
身を隠してます

3年目のらっきょう作り~
スゴク簡単なんですよ~レシピ通りにやるだけなんだから~
実をいうと~この頃少し減ったんですよ~~~
甘酒・らっきょうのお蔭???
お腹の調子がいいからかな~~~?
プクちゃんもプール頑張って~~~!
Commented by eiko-genki at 2014-06-21 09:20
きとさんへ
どうぞどうぞ~~~~
プーちゃんと背中合わせで寝て下さい~~~
うちのプーちゃんもきとさんと寝れるなら
大喜びですわ!(女の人大好きプーちゃん)

私~50申年生まれ
震災前まで苦手・嫌いだったんですが
講習会に行って~ためしに作った事から
まぁまぁ~食べれるようになりました
今年は嗜好が変わってきたのか・・・
好んで食べるようになりましたよ~~~卑しくなったのかも~!!!
by eiko-genki | 2014-06-20 10:07 | 日常の事 | Comments(6)

お母さん犬(フク)、お兄ちゃん犬(プー)、末っ子犬(ポー)とのドタバタした何気ない毎日をハッハハ―が綴るフォトダイアリー


by eiko-genki