ハエ捕りプーちゃん!

e0292102_8294961.jpg


     花壇のヒペリカム咲きました~!



     emoticon-0136-giggle.gif          emoticon-0136-giggle.gif          emoticon-0136-giggle.gif


     ある日の事~

e0292102_8324018.jpg


     プーちゃんがジッ――――と見てるのは~

e0292102_8341027.jpg


     ハエ!

     ハエ捕りハンターの血が騒ぐ~ハエ捕りプーちゃん

     見られてる事を察知した賢いハエは・・・

     素早くサッシのレールに身を隠したようだ
e0292102_8421257.jpg


     どこかな~?ここかな~?

     クンクン~クンクン~

e0292102_8425941.jpg


     ちょっと冷静に~仕留める案を練る

e0292102_845614.jpg


     案を練るが案が浮かばず~
     ただ覗き込む
e0292102_8512925.jpg


     レールに手も足も出ないハエ捕りプーちゃん

     その後~賢いハエは捕らえられることもなく
     悠々~自由に部屋を飛び回っていたとさ~~~~

     ハエ捕りプーちゃん失敗に終わった巻でした!




emoticon-0102-bigsmile.gif良かったらクリックしてくださいemoticon-0100-smile.gif
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

     
[PR]
Commented by 二好瑠 at 2014-06-18 16:30 x
やれうつな ハエが手をする 足をする
eikoさんは、そんな気持ちで見ていたのでしょうか?
ハンタープーちゃん、お疲れさまでした。
Commented by eiko at 2014-06-18 19:12 x
ウフフ~私は笑いながら
ただひたすら写真撮っていました

だって~プーちゃん面白いんだもの~^^
次回楽しみに待っててください~
獲物捕獲しますから~~~アハハ~無理かな~!

Commented by はな母 at 2014-06-18 20:18 x
ハエ・・・プーちゃん食べちゃうんですか???

ワンコが獲物を追う顔って面白いですよね~
普段はダラ~としたお耳が ピンとしてカパッと前向きに(笑)
耳と耳の間の幅が狭くなりますね・・・
そして頭頂部のシワが深くなる~
Commented by pukurin at 2014-06-18 21:53 x
狩猟本能ってあるんでしょうね
我が家も朝、玄関に出ると、ラッキーが捕獲した虫や
ヤモリのかわいそうな姿が落ちています
プーちゃん、残念
ハエはラッキーだったね(^_^)/
ヒペリカム?初めて見た~
Commented by サッコ at 2014-06-18 22:15 x
ハエ取り紙いらずですな~wwと
タイトル見ただけで笑っちゃいましたが
仕留められませんでしたか~残念!
次回に期待しております♪(笑)
Commented by eiko-genki at 2014-06-19 13:49
はな母さんへ
ハエは食べませんよ~~~
ハエに遊んでもらっているような気がします

ハエがやって来るとハエに尻尾振ってるんですよ
でも・・・一応柴ですから運よく捕ることもあるよ
Commented by eiko-genki at 2014-06-19 13:55
プクちゃんへ
ラッキーやる時はやる男!!!
ヤモリ?スゴイ~~~!
もしかして姿焼きになっている~自給自足でおやつ作っているのかも。。。プププッ~

ヒペリカム花が終わったら赤い実を付けるんだよ
めんこいんですよ~~~!
Commented by eiko-genki at 2014-06-19 14:00
サッコさんへ
震災の年はあのハエ取り紙活躍しました
スゴイ大きなハエがウジャウジャ~

あの頃だったらプーちゃんでも何もしなくても捕獲できたかも~?

今じゃ~たまにハエが訪ねてくるだけで
動きが早く・・・プーちゃんの動作ではちょっと無理ですね~!
by eiko-genki | 2014-06-18 09:00 | 日常の事 | Comments(8)