茶々丸父ちゃんの元気な秘訣は~~~!


     昨日6月16日は

e0292102_10442764.jpg


     フクの旦那さんでプーにとっては義理父ちゃん
     幸とポーの父ちゃんの~~~
     
     茶々丸君の誕生日024.gif024.gif024.gif

e0292102_10503876.jpg


     エヘヘ~めでたく10歳になったでやんス



     みんなでささやかにささ身を食べてお祝いしました!よ~

e0292102_10532986.jpg


     アレレ~茶々丸弟君の
     ちくわちゃんがチョロチョロして写ってな―――――イ~

     と・・・言う訳で~プププッ003.gif↓アフロヘア―のちくわちゃんデス!

e0292102_1121269.jpg

     エヘヘ~僕チン18日にトリミングでやんす~~~


     ところで10歳になった茶々丸父ちゃんの元気な秘訣は~~~~

e0292102_1121576.jpg


     プーちゃんをクンクン~

e0292102_11241590.jpg


     またまたクンクン~

e0292102_1125235.jpg


     自分より年下の男に目覚めた~中年茶々丸父ちゃん!!!

     これが元気な秘訣かな・・???と・・・ウフフ~私思うんですけど・・・!

     茶々丸父ちゃんいつまでも元気でいてネ!

     10歳の誕生日オメデトウ!



003.gif良かったらクリックしてください001.gif
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
[PR]
Commented by はな母 at 2014-06-17 12:06 x
茶々丸くん~お誕生日おめでとうでした♪
茶々丸くんってぽっちゃりなんですね~可愛い~
ブログを拝見したらお若い時はとってもスリムだったのですね!

やはり親子が揃うと何か違いますか?
お父さん・・・義理の息子に・・・(笑)
『まだ 若いもんには負けん!』 なのか・・・
ほんとに年下の男に目覚めたのか・・・(笑)

それにしてもプーちゃん男の子にモテますね~
フクポーちゃんに挟まれて少し女の子に傾いたのでしょうか??
Commented by 茶々丸ハハ at 2014-06-17 14:26 x
昨日は、ありがとぉ~ございました!アハハ~はな母さんポッチャリwwwオデブですwww
茶々丸の、スイッチの入るところがわからない~!(笑)
また遊びに行くからねぇ~!
Commented by 二好瑠 at 2014-06-17 15:51 x
茶々丸とーさん、お誕生日おめでとうございます♪
10歳なんてまだまだ若い。
男は中年からが勝負だ!(^^)/
Commented by pukurin at 2014-06-17 18:09 x
茶々丸父さん、10歳おめでとうございます(^_^)/
揃ってカメラ目線が取っても可愛い
シバと言ってもみんなそれぞれ顔が違うんだもんね~
ワンコさんも人間も一緒だね
プーちゃんの若さの匂いをもらってるのかな~?
Commented by eiko at 2014-06-17 20:41 x
はな母さんへ
茶々丸君のブログ見てくれたんですね
ありがと~デス!
若い時の茶々丸父ちゃんとポーちゃん
ソックリでビックリです

プププッ~ぽっちゃり~
まだまだ体重は成長し続けているようです
現在16キロだって~~~来年は何キロになっているかな?

男の子にモテモテのプーちゃんデ――――ス
男の子にだけなんですよ~どうしてですかね~~~???
Commented by eiko at 2014-06-17 20:52 x
茶々丸母さんへ
昨日はどー―――もです!
若い時の茶々丸父ちゃんの顔にソックリなポーちゃんは
テーブルの下で長――――くなってグウスカ寝ています

血のつながりってスゴイなぁ~~~

又今度遊びに来て下さい
明日はおチクちゃんめんこくなってきてね!
Commented by eiko at 2014-06-17 21:05 x
二好瑠さんへ
茶々丸父ちゃんに伝えておきますネ
きっと喜びますよ
またまたハッスルハッスル!!頑張ると思います!

人も犬も中年サイコウ!
いろいろ楽しまなくっちゃね


Commented by eiko at 2014-06-17 21:13 x
プクちゃんへ
本当に似てるようだけど並んでいると
みんなそれぞれの顔してるよね
茶々丸君のブログで
小さい時の写真が今のポーちゃんソックリでビックリ!
もし良かったら茶々丸君のブログ見て下さい
ホント~ビックリするくらいソックリだから~(笑)

プーちゃん何故か男の子にだけモテモテです~
面白いです~~~~~よ!
by eiko-genki | 2014-06-17 11:44 | 日常の事 | Comments(8)

お母さん犬(フク)、お兄ちゃん犬(プー)、末っ子犬(ポー)とのドタバタした何気ない毎日をハッハハ―が綴るフォトダイアリー


by eiko-genki