フク・プー・ポ-と私の大したことない話



     日曜日久しぶりに図書館に行き本を借りてきました

e0292102_9194414.jpg


     この2冊の本を参考に
     自分の生活にあった自分用の冷え対策しようと思います

         。

         。

     と・・・言う訳で
     日曜日の夜から私emoticon-0109-kiss.gif半身浴始めました!


         emoticon-0134-bear.gif


         emoticon-0134-bear.gif

     この頃のフクプーポー
     朝寝~昼寝~夕寝~
     居間のテーブルの下が人気スポット

e0292102_927102.jpg


     昨夜もポーちゃんが長―――――――くなって寝てました



e0292102_930365.jpg


     あぁ~先越されたぁ~~~
     悔しがるプーちゃん

     ちょっとだけでも・・・

e0292102_9325798.jpg


     ちょっとだけでも・・・

     テーブルの下に頭を突っ込んだプーちゃんでした


     そして今朝~

e0292102_9351492.jpg


     さすが~オフク様!場所取り成功して朝寝してました~


     本当に毎日大したことない話で恥ずかしいです~トホホ~emoticon-0111-blush.gif


emoticon-0102-bigsmile.gif良かったらクリックしてくださいemoticon-0100-smile.gif
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村



     
[PR]
Commented by はな母 at 2014-06-12 12:03 x
冷え性・・・私も昔っから冷え性でいつも手足は冷たいです(泣)
養〇酒など飲んだりしていたけど 暖かいのはその時だけで
体の芯はなかなか暖まらないんですよね・・・
なので手足はカサカサになってしまいます~

それに比べ ワンコはいつも暖かい♪
冷え性にはならないのかな?

プーちゃん争奪戦に負けちゃったのか~
というより 優しいから譲ってあげてるんですね きっと!
Commented by eiko at 2014-06-12 20:20 x
はな母さんへ
私もそうなんですよ
でも今年の2月頃からいつもと違う冷えを感じて
鼻づまりになってしまい
何とかしなくっちゃ~~~と思っていたので・・・

半身浴3日目までは良さが分からなかったけど
昨夜少し長めの20分位してたら
全身ポカポカになりましたよ
もし・・・冷えがひどい時はやってみては・・・
のんびりボッとするのもいいですよ
by eiko-genki | 2014-06-12 09:57 | 日常の事 | Comments(2)