マイホームを作った方へ


     事務所の一角に
     雨・風に強い家を作った野鳥

e0292102_1120658.jpg



     時々変なおばちゃんがウロウロしてるのは
     花を眺めたり水をかけたり
     草取りしてるだけで

     あなた方の天敵ではないので
     早く入居して下さいませ~ませ~



     因みにこの方

e0292102_112629100.jpg


     山鳩観察隊改め
     野鳥観察隊・隊員ポーは距離的事情から
     観察はしませんから

     安心して入居して下さいませ~ませ~との事



     一体どんな野鳥がマイホーム作ったんでしょうね~~~



003.gif良かったらクリックしてください001.gif
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村





     
[PR]
Commented by pukurin at 2014-06-10 14:19 x
あら~巣が出来てるんですね
ちょっと楽しみね 縁起が良いって聞くよ!
その新居で卵がかえって、ひなが生まれたりするかな?
でも、巣の下に新聞紙がいる・・・かも?(笑)
Commented by 二好瑠 at 2014-06-10 16:22 x
山鳩の次は、正体不明の野鳥?
よっぽど住み心地の良い場所なのね♪
大家さんの仁徳でしょうか?
私も、敷金・礼金なしで、ついでに三食付きなら入居します!
Commented by まぁーこ at 2014-06-10 16:52 x
山鳩夫婦に続き今度は謎の野鳥さんですかww
次はどんな方がお引越しされてくるんですかね~
近くの鉄塔の上にはカラスのマイホームが出来てましたww
Commented by eiko at 2014-06-10 20:03 x
プクちゃんへ
ちゃんとマイホーム作ったのに
その後ピタッと来なくなったので
どうしたかな~と思って~ブログ後に仕事仲間に聞いたら
多分~私の姿を怖がってもう~来ないんじゃないかと・・・
エェ―!!!そんな~

まぁ~もう少し様子を見ましょうか???
Commented by eiko at 2014-06-10 20:08 x
二好瑠さんへ
気付いたらマイホーム完成してました
でも・・・姿がないんですよ
どうしたんでしょ~~~

今~野鳥が作ったマイホーム敷金礼金なしで住むことが出来ますよ
二好瑠さんなら~ドッグフード朝晩なら差し入れしますよ
是非是非~マイホームへいらっしゃいませ~ませ~
Commented by eiko at 2014-06-10 20:15 x
まぁーこさんへ
せっかく作ったマイホームだから
住んでほしいんですけど~
変なおばちゃんがウロウロしてるから怖がってこないかも・・・?

鉄塔の上にマイホーム
カラス~スゴスギ!怖いもの知らずのカラス

カラスに頭突かれないように気を付けた方がいいですよ
札幌のブロ友さん昨年突かれたそうですよ!
by eiko-genki | 2014-06-10 11:30 | 日常の事 | Comments(6)

お母さん犬(フク)、お兄ちゃん犬(プー)、末っ子犬(ポー)とのドタバタした何気ない毎日をハッハハ―が綴るフォトダイアリー


by eiko-genki