ウマイッスゥ~重いっすぅ~!

e0292102_10493697.jpg


     6月になってから

e0292102_10522892.jpg


     レスリングの朝練に励んでいる

e0292102_1054062.jpg


     フクプーポーです!

     今日も一生懸命練習したので

e0292102_10571100.jpg


     ガブガブ水を飲んでるフクポー女子チーム

     その隣では・・・

e0292102_10582378.jpg


     ・・・・・・・・まだかなぁ~~~



e0292102_111062.jpg


     ・・・・・まだかなぁ~~~

     順番を待つ男子部員プー

       ↓

       ↓

e0292102_1145644.jpg


     体を動かして~順番を待って飲む水は

     
     ウマイッス!!!



     ちょっと遅れてきた男子部員チョビちゃんとの稽古では

e0292102_1194496.jpg



     捕まらないように走っても~

 

e0292102_11104489.jpg


     押さえ込まれ

     
     チョビちゃん重いっすぅ~~~!!!    





     003.gif良かったらクリックしてください001.gif
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
[PR]
Commented by はな母 at 2014-06-05 13:26 x
さすがにプーちゃん、ジョシーバの中に割り込んで飲む勇気はないか~(笑) 
待ってるプーちゃんの顔、えこおばちゃんさんに助けを求めてる?

でもいいな~おうちでレスリング出来るのだから!
チョビちゃんはやはりプーちゃんが好きなのかな?(笑)
Commented by 二好瑠 at 2014-06-05 17:19 x
え~~プーちゃん、えらい!
くるみは、あんが飲んでいると割り込んできて、あんが逃げちゃうの。
ちゃんと順番を待てるなんて、影の薄い男、なかなかやるな!( *´艸`)
チョビちゃんとも、名コンビ♪

今年もゴーヤ、育ててます。
Commented by eiko at 2014-06-05 18:33 x
はな母さんへ
ワカリマスカ?ワカリマスヨネ~
女子チームの強さ・・・いつもこうなんですよ!
空気を読むプーちゃんデス~
平和に暮らす知恵を持っているようです

家の脇の狭い所なんですが~ぶつかりぶつかり走っていますよ!
Commented by eiko at 2014-06-05 18:43 x
二好瑠さんへ
あんちゃんはおとなしいから
平気で出来るんですよ
うちの女子チームは・・・強いから・・・
ヘタな事しない方が無難だと思っているんでしょ~~~
平和主義のプー兄やんだから

なんか男組楽しそうでしょ~~~
面白いです

ゴーヤたくさんなるようこっちから祈ってます!
Commented by つぶあんこ at 2014-06-05 20:08 x
えいこさん、お久しぶりです!
3ワンさん達もお元気そうでなによりです。
うちの3ワンも3孫もとても元気です。
えいこさんにいつも気にかけて頂いてるのに
なかなかパソコンの前に座れなくて・・・

またブログのぞきに来ますね。
Commented by pukurin at 2014-06-05 22:14 x
ひゃ!!コメント書こうと思ったらつぶあんこさん発見
ビックリ~お元気ですか?(ってえこ姉ちゃんのブログコメントですいません)

このブロレス会場はどこですか?
話題性のない男の顔がすごい!
楽しい朝のひとときですね~
Commented by eiko-genki at 2014-06-06 10:46
あんこちゃんへ
元気そうで何よりです!
みんな元気なんですね~ヨカッタァ~!

もう梅雨に入りましたね
体に気を付けてそれなりに頑張って下さいネ!
ありがとう
Commented by eiko-genki at 2014-06-06 10:51
プクちゃんへ
あんこちゃん元気で良かったね
本当にウレシイ!!!プクちゃんも同じでしょ~~~

プロレス会場は家の西側のちょっとだけあいてるとこ
10時くらいまで日が当たらないので
そこで遊べますよ
ぶつかりぶつかり~やっています!
by eiko-genki | 2014-06-05 11:28 | 日常の事 | Comments(8)

お母さん犬(フク)、お兄ちゃん犬(プー)、末っ子犬(ポー)とのドタバタした何気ない毎日をハッハハ―が綴るフォトダイアリー


by eiko-genki