値下がり処分の花達でしたが・・・

e0292102_10281827.jpg


     真赤なゼラニュームです

e0292102_10294558.jpg


     ビタミンカラーのハイビスカスです
     もうすぐ咲きそう!

          056.gif


     3年前花屋さんの隅っこで
     値下げ処分の値札を付けられていた花達です

          056.gif


     今年も又我が家の玄関で~

e0292102_1037286.jpg


     招き猫???招き花してくれています


     あらら~

e0292102_10402625.jpg


     チョビちゃん~

e0292102_10411890.jpg


     プー兄やんに何してんの~~~~!

     兄やんの困ったような恥ずかしいような
     どんな顔していいのか分からない顔が・・・プププッ~~デス!



003.gif良かったらクリックしてください001.gif
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
[PR]
Commented by さき at 2014-06-03 11:18 x
わ~!キレ~イ(*´∀`p〃qパチパチパチ
お花さん達もeikoさんのお家で大事にしてもらって嬉しいだろうな~°+(*´∀`)b°+°

チョ…チョビちゃん…。魅惑の香りがするんですかねえww
Commented by purekomama at 2014-06-03 12:08
こんにちは〜
暑いですが、お花たちは元気です。
処分価格のお花が元気になって花を咲かせてくれると嬉しいですね〜
ハイビスカス、開くの楽しみにしてます。
わんこさんたちも友だちわんこも花に負けずめんこいわ〜(;^_^A
Commented by はな母 at 2014-06-03 12:15 x
綺麗なお花たち♪
ハイビスカスの中心って こんな風になってるのですね~
いつも花びらに目がいってしまって気が付きませんでした!

玄関前の4ワンショット・・・チョビちゃんだけ暑そう(笑)
プーちゃんの困り顔かわいい♪
はなも ラブちゃんに鼻を突っ込まれよくクンクンされますよ~

Commented by 二好瑠 at 2014-06-03 15:11 x
お花を育てるのが、上手ね~~
私なら、一年限りで枯らしてしまうと思うわ(^▽^;)
ハイビスカス、これからの季節に似合うお花よね。
夏らしくて、大好きなんです。
Commented by eiko at 2014-06-03 20:02 x
さきさんへ
ビックリする位安い・ちょっとくたびれた花だったけど
今では我が家の顔になりました!

チョビちゃん色気づいてきたんでしょうか?
アハハ~本当に~プププッです
子供だと思っていたけど
チョビちゃんもそんな年頃になったんだね^-^
Commented by eiko at 2014-06-03 20:09 x
purekomamaさんへ
いつかpurekomamaさんのブログでも
値下げ処分の花の事が載っていた時
同じだぁ~と思って読みましたよ

花が終わってもちゃんと育てると再生して
長く咲いてくれるとウレシイです

ワンさん方にはちゃんとギャラ払いました
ギャラがないと仕事しない方々です~~~
Commented by eiko at 2014-06-03 20:16 x
はな母さんへ
ハイビスカス気づきました~!!!
そうなんですよ~あの真ん中のまんまるがちょっと変わっているでしょ~~~可愛い~~

男の子同志なんだけど・・・プププッ~
面白いです
プー兄やんモテモテ~^-^???

あの後チョビちゃんはポーちゃんとレスリングして
もっとハァハァ~して帰りましたよ!
Commented by eiko at 2014-06-03 20:25 x
二好瑠さんへ
大ざっぱな正確なもんで花育ても適当なんですよ
でも花の方が利口なんですね
ちゃんと育ってくれています~

だから二好瑠さんも大丈夫だよ
昨年ベランダでゴーヤ育てて成功したんじゃないですか
今年も何か育てるんですか?
きっとうまくいくよ!
Commented by pukurin at 2014-06-03 21:08 x
お花を育てると、花の名前にも詳しくなれますね
私はチンプンカンプンです
ハイビスカス~!頑張れ~(^_^)/

いつみてもみんな行儀良く写るね~
どこ見てるのかな?もしやおやつ?
Commented by eiko at 2014-06-04 10:41 x
プクちゃんへ
花は育てるが名前はすぐに忘れるおばちゃんデス!(笑)
その時聞いても~覚えられないんですよ
だから我が家の花は名無しのゴンベイさん(笑う)

行儀がいいのは目の前にお楽しみが待っているからだよ
ラッキーもやってみて~!
by eiko-genki | 2014-06-03 10:47 | 日常の事 | Comments(10)

お母さん犬(フク)、お兄ちゃん犬(プー)、末っ子犬(ポー)とのドタバタした何気ない毎日をハッハハ―が綴るフォトダイアリー


by eiko-genki