人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっとだけドイツ!

ちょっとだけドイツ!_e0292102_93332100.jpg


     今日も天気がいいです!
     もうすぐ情熱色のバラ咲きそう~~~だよ~~~ん
     小さい毛虫も1匹付いてーーーーたぁーーーーー



     068.gif          068.gif          068.gif



ちょっとだけドイツ!_e0292102_9375142.jpg



     長女さん次女さんのドイツ土産の
     ホワイトソーセージです!

     8分湯がいて薄皮を剥いで~説明通りしました

ちょっとだけドイツ!_e0292102_9394844.jpg


     オォー――ーーーーーーードイツーーーーー

     ハーブの風味がほんのり~あっさりして美味しかったです!!!

     長女さん次女さんの土産話によると
     ドイツの方は~
     飲んで~食べて~飲んで~食べて~食欲旺盛!

     犬には住みやすい国で
     電車にも一緒に乗れるそうですよ

     耳が垂れ下がって~毛の長いワンちゃんを多く見かけたそうです

     柴は見かけなかったそうですが~
     チョビちゃんと同じハスキーを2頭見かけたそうな~~~


     因みにフクプーポーの土産は~~~


ちょっとだけドイツ!_e0292102_9502485.jpg


     ドイツの友人に犬の物を買いたいと言ったら
     このカタログを渡されたそうです

       ?


       ?

     残念な事に・・・私はドイツ語を話す事も読むことが出来ません

     ただ~~~ただ~~~フクプーポーと一緒に眺めている次第であります




003.gif良かったらクリックしてください001.gif
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


     


     
by eiko-genki | 2014-05-30 10:07 | 日常の事

お母さん犬(フク)、お兄ちゃん犬(プー)、末っ子犬(ポー)とのドタバタした何気ない毎日をハッハハ―が綴るフォトダイアリー


by eiko-genki