雨の夜~雨の朝




e0292102_982497.jpg


     雨の音を聞きながら寝る夜は

e0292102_9111091.jpg


     とっても寝心地がいい~

          ↓

          ↓


     雨の朝は~

e0292102_915625.jpg


     ちょっと・・・ユーーーウーーーーーツ

e0292102_9154785.jpg


     あくび~~~

e0292102_9173898.jpg


     連発!!!

     056.gif


     056.gif


     そんな雨の朝に見つけたちょっと嬉しかった事

e0292102_9272547.jpg


     友達から3年前に貰って植えたカラーの花1本だけ
     初めて咲きました

     でも残念な事に花ビラ
     虫に食べられていました007.gif




003.gif良かったらクリックしてください001.gif
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村









     
     




     

     


       





          
[PR]
Commented by さき at 2014-05-27 10:25 x
カラー??って思ったらーっ( ;∀;)花びらが可哀想な事にっ。
虫に食べられちゃう事もあるんですねえ。

雨の朝、みんな憂鬱になっちゃうんですね。
はなもヤル気なしな散歩でご帰宅。
ただいまゴロゴロしながら私を睨みつけております…なんで??
Commented by はな母 at 2014-05-27 11:20 x
フクちゃんの寝姿かわいい♪
フクちゃんてどっちかと言うと丸まって寝る方ですか?

カラーは育て方が難しいのですか?
花びら結構ガッツリ食べられて・・・(泣)

あっ、お花楽しませてもらいます~♪
こちらは森林浴でいきます!

何か『公開交換日記』のようですね~(笑)
Commented by eiko at 2014-05-27 19:15 x
さきさんへ
そうなんですよ~
咲いてみて気づいたんですよ
残念ですが・・・来年はこの点気を付けようと思っています

夕散歩晴れてヨカッタですね
ちょっとムシムシしてフクプーポーさんはハァハァしながら
歩いていましたよ
はなちゃんはどうでしたか?

はなちゃんはさきさんを睨んで何を言いたかったのかなぁ~
今日も布団でお昼寝しましたか?
Commented by eiko at 2014-05-27 19:24 x
はな母さんへ
フクはどちらかというと丸まって寝る方が多いかもしれません
夏場は暑いから長々寝てますよ

初めてカラー植えたので・・・分かりませんが
私は植えっぱなしデス
肥料不足かも・・・?
友達に報告したら~友達の所では影も形も無くなってしまったそうです

ウフフ~面白いね
中学生になった気分ですなぁ~~(^-^)
Commented by pukurin at 2014-05-27 21:44 x
寝姿可愛いね~
見ているだけで癒されるね

お庭にはいろんなお花がありますね~
何種類あるか数えて教えて~(^_^)/
我が家に庭がなくなったので、えこ姉ちゃんちの庭の写真みて楽しみます
Commented by eiko at 2014-05-28 10:25 x
プクちゃんへ
どうぞどうぞ~
自分の花だと思って
ゆっくりのんびり眺めて下され~~~
ヌケサクおばちゃんはせっせと草取りに励みますから・・・
by eiko-genki | 2014-05-27 09:38 | 日常の事 | Comments(6)

お母さん犬(フク)、お兄ちゃん犬(プー)、末っ子犬(ポー)とのドタバタした何気ない毎日をハッハハ―が綴るフォトダイアリー


by eiko-genki