花の種を蒔きました~!

e0292102_911979.jpg


     ピンクのクレマチス満開デース!


     056.gif          056.gif          056.gif


     今朝~プーちゃんのクンクンの声で起こされ
     ちょっといつもより早かったけど起きて

     グリーンカーテンで活躍する
     朝顔と隣のSさんから貰ったフウセンカズラの種を蒔きました↓

e0292102_9221652.jpg


     昼間だと気がむかなかったり~
     忙しかったり~なかなか出来ないので
     プーちゃんに起こされて良かったなぁ~と思っています

     因みに

e0292102_9293826.jpg


     5月4日に植えた百日草は4枚葉になりましたが
     日日草はなかなか芽がでません


e0292102_930454.jpg


     オクラは今日ムクッと顔出しました~よ~
     たった1本だけですが・・・(笑)


     早起きして~とっても得した気分の私ですが
     やっぱり眠い!!!
     早く昼寝がしたい~!!!
     
e0292102_9365892.jpg


     そんな私を気遣ってか~
     寝ているのに見た目起きてるような顔して寝ている
     話題性の無い男~プー様です!


     これから私は銀行に行って来ます
     昼寝するのを楽しみに働くおばちゃんデ――――ス!
[PR]
Commented by はな母 at 2014-05-26 09:59 x
お庭にお花がたくさんですね♪ 綺麗~
夏にはもっとたくさんのお花に囲まれるのですね!
私も社宅を転々としているときはお庭があったので
野菜とか花とか植えていましたが
マンションになってからはプランターが面倒でやってません(汗)

プーちゃん・・・おじ様のお顔に(笑)
人を起こしておいて さっさと寝に入るワンコはうちにもいます・・・
Commented by eiko-genki at 2014-05-26 18:21
はな母さんへ
だんだん疲れる年頃になり
夏場の水やりも大変になってきました
夏場の花は余りプランターに植えないで
地植えで暑さに強い花で少しだけにしようと思っています

はな母さん~私のブログで自分の花壇だと思って
花楽しんで下さい~~~

ウフフ~おっさん顔でしょ~
昼寝・・・グッスリ寝ましたよ~30分だけ!
Commented by pukurin at 2014-05-26 21:43 x
えこ姉ちゃん、お昼ね出来て良かったね
お昼寝は30分で充分ですよ、それ以上寝たら夜に響くからね
やっぱり早起きは三文の徳ですね
プーちゃんのクンクンは何だったのかな~?
明日も起こされるのかな?(^_-)
Commented by eiko-genki at 2014-05-27 09:45
プクちゃんへ
ハイハイ~ヨカッタですよ!
夜もグッスリ寝ましたよ

プーちゃん体質的に胃が弱いのか
外で草を食べたがります
だから
居間の前の芝生の前に繋いであげます

今日もでした~!
by eiko-genki | 2014-05-26 09:48 | 日常の事 | Comments(4)

お母さん犬(フク)、お兄ちゃん犬(プー)、末っ子犬(ポー)とのドタバタした何気ない毎日をハッハハ―が綴るフォトダイアリー


by eiko-genki