今日はバンバンデ―

e0292102_1120471.jpg


     朝からキレイな青空です

e0292102_1122466.jpg


     ヤマボウシの花もちょっとだけ色づいてきました
  



     今朝いつもより早くフクプーポー父さんに
     朝散歩してもらい

     6時前に朝ご飯食べさせました

     バンバンバン

     6時ちょうどに近くの小学校の運動会の花火が上がり~

     時間差で遠くの小学校の花火も聞こえ~

     小学生のいる方は今日は楽しい運動会!


     我が家のフクポーにとってブルブル~バンバンデーです!

e0292102_11335546.jpg


     フクちゃんは事務所の隅っこで


e0292102_11474653.jpg


     ポーちゃんは私の膝に乗っかって


e0292102_11351570.jpg


     プーちゃんはバンバン大丈夫だけど
     みんなのお供で事務所でマッタリ~

     今~こんな状態の我が家です


     ゆっくり~のんびり~楽しい週末をお過ごしください!



003.gif良かったらクリックしてください001.gif
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
[PR]
Commented by 二好瑠 at 2014-05-24 15:18 x
あ、土曜日なのに、コメント欄が開いている♪

うちのあんは、大きな音がしても動じないけど、
くるみはびくびく、ドキドキの子です。
先日も雷におびえて、私の膝の上に。
ポーちゃんと同じだね~(^^)/
でも、ポーちゃんの方が重そうだけどね・・・ウフフ♪
Commented by はな母 at 2014-05-24 15:23 x
とうとうバンバンの季節がやって来ましたね(泣)
いろんなバンバン始まって大変です~

プーちゃんは大丈夫なのですね♪
はなは花火はまったくダメですよ~
Commented by eiko at 2014-05-25 08:13 x
二好瑠さんへ
うちと同じだね~
普段元気のいい女子チームが怖がり
どっちかというとおとなしい男の子が平然・・・してる~

ポーちゃん重いから身動きできなく
椅子に座ったままの写真撮りだったんですよ~
音の無い花火って・・・あるはずないよね~:^-^:
Commented by eiko at 2014-05-25 08:23 x
はな母さんへ
いよいよ~この季節がやって来ました!
困ったもんですね~

プーちゃんは大丈夫なんですが
1人芝生のとこに置いたら『一緒に事務所に入りたいよ』と泣きました
プーちゃんは花火は大丈夫なんだけど
工事現場の音とトンカチのトントンの音が苦手です
本当に・・・困ったもんです!
Commented at 2014-05-26 09:23
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by purekomama at 2014-05-26 09:25
purekomamaです。また間違って、カギコメントにしちゃった(;^_^A
Commented by eiko-genki at 2014-05-26 18:13
purekomamaさんへ
前にpurekomamaさんのブログを見て
この話が載っていた時ジーンときました

うちのフクも雷も苦手です
音聞こえなくても1人ブルブルソワソワして
ウロウロして大変です

でも・・・耳が遠くなって聞こえなくなるのも
寂しいですね~~~
by eiko-genki | 2014-05-24 11:52 | 日常の事 | Comments(7)

お母さん犬(フク)、お兄ちゃん犬(プー)、末っ子犬(ポー)とのドタバタした何気ない毎日をハッハハ―が綴るフォトダイアリー


by eiko-genki