維持できるかなぁ~?

e0292102_9564320.jpg


     今日はとても穏やかないい天気です!
     ピンクのクレマチス満開です056.gif




     019.gif          019.gif          019.gif


     土曜日、長女さん・次女さんが帰って来たので
     フクプーポーさんの狂犬病予防接種をしに
     夕方動物病院に行って来ました

     人間女子チームの見事なチームプレーで
     3ワンさんは怖がることなく
     無事注射をして来ました


     今まで先生から
     体重減らす事より増やさない努力 
     お言葉を頂いていたフクさんが~~~

e0292102_10103719.jpg


     ナント~8.95キロ

     久々の8キロ台ですよ~~~!

     先生から
     フクちゃんこれを維持しましょうね
     と・・・・・・・・

     体重が減って、自分の事のようにウレシカッタ私ですが・・・
     ちょっと~ちょっと~フ・ア・ン

     維持できるかなぁ~~~~

e0292102_10243238.jpg


     フクちゃんは今日もそんなのお構いなしで
     朝からグウスカ~寝てました・・・よぉ~

     因みに人間ハハ~私ですが
     体重増えたまま落ち着いています~
     なかなか~~~減りませんなぁ~~008.gif
     


     *上のフクが寝てる写真に~
       親子出演:一枚目~プー
             :二枚目~ポー



003.gif良かったらクリックしてください001.gif
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


         

              
[PR]
Commented by chibimaru at 2014-05-20 11:54 x
ご無沙汰していました!
みんなお元気そうで何よりです♪

ポチ子も先週狂犬病の予防注射とフィラリアのお薬で
病院に行ってきたのですが・・・奇遇です!
ポチ子も少し体重が減っていて、8.9キロ!!!
フクちゃんとほぼ同じなんです♪
お顔も似てるし・・・( *´艸`)

体重が減ったのは、多分娘が幼稚園に行きだして
少しお散歩の距離が増えたから・・・かな^^
このままキープできるといいなぁ。。。
モッコウバラもクレマチスも都忘れもキレイですね。
・:*:・(*´∀`*)・:*:・
癒されるわー♪
Commented by eiko at 2014-05-20 18:34 x
ちびまるちゃんへ
育児に忙しいのにコメントくれてありがとね~
ポッちゃんもちょっと体重減ったんだ~
ヨカッタですね~


ちびまるちゃん家のバラももうそろそろ咲くんじゃないですか?
楽しみだね!
余り無理しないで下さいね
Commented by pukurin at 2014-05-20 21:09 x
今日のブログの黄色いお花はモッコウバラって言うんですね
近所に咲き乱れていて見とれてましたが
えこ姉ちゃんのおかげで名前がわかりました(^_^)/
三ワンコはいつみても可愛いね~
フクちゃん、少々ぽっちゃりしてもいいじゃないの?だめなの?(>_<)私はぽっちゃりを通り越しそうでやばいけどね(笑)
Commented by eiko-genki at 2014-05-21 09:00
プクちゃんへ
参考になってヨカッタです!
バラなんだけどトゲがなく育てやすいんですよ

これも・・・よそんちのはみ出していたのを
ちょっと貰って挿し木した物です

うちからも何軒かのお宅の庭にお嫁さんに行きましたよ
でも花が終わった時が大変なんですよ
by eiko-genki | 2014-05-19 10:46 | 日常の事 | Comments(4)

お母さん犬(フク)、お兄ちゃん犬(プー)、末っ子犬(ポー)とのドタバタした何気ない毎日をハッハハ―が綴るフォトダイアリー


by eiko-genki