ハイ・チーズ!



     チョビちゃん~チョビちゃん~こっち向いて~

e0292102_10145433.jpg


     ハイ~

e0292102_1016712.jpg


     チーズ・・・・・・・・・パシャ!


     。


     。


e0292102_10181850.jpg


     こっち~こっち~向いて~

e0292102_10194165.jpg


     ハイ・・・・・・・・・・と言った途端

     スタスタ~スタスタ~~~~チョビちゃん・・・退散!


e0292102_10223265.jpg


     チーズ!


     
     因みに~昨日チョビママから頂いたおやつはチーズではなく
     ビーフジャーキーでした!!!
     
     
[PR]
Commented by はな母 at 2014-05-14 11:30 x
チョビちゃん 今にもポピーをパクしそう(笑)
フクプーポーちゃんはおやつに釘づけ!
一番の食いしん坊さんはフクちゃんかな?
チョビちゃん さすが一人っ子♪
おやつに執着しないのかな???
Commented by 二好瑠 at 2014-05-14 16:39 x
マイペースなチョビちゃん( *´艸`)
ここにうちのワンコを並べたら、大・中・小ってサイズになるでしょうね。
あんはきっとビビッて、大鳴きするでしょう・・・
Commented by purekomama at 2014-05-14 19:56
うちのわんこは、カメラ目線してくれなかったなぁ〜フクちゃんたちはおやつにつられても3匹そろってポーズしてくれてめんこいわ〜!
Commented by eiko at 2014-05-14 20:27 x
はな母さんへ
当たり~~~!!!当たりですよ!
当たっても何も景品はないけどね(残念)
そうなんですよ
フクはおやつというと目がイキイキ・動きは軽やか~
モノスゴイ勢いで奪う・・・
運動会だったらなんでも1位になると思う

チョビちゃん今年になってから大人になりました
デカイけれどしっかりカミカミしてゆっくり味わって食べる派
それに比べ・・・フクプーポーさんは飲み込み派ですよ

いつも食べてるので飽きたのかも・・・
Commented by eiko at 2014-05-14 20:37 x
二好瑠さんへ
そうだね~近かったら並んで
写真上手な二好瑠さんにみんなでパシャしてもらうのに・・・

あんちゃんビビるだろうけど
チョビちゃんもプーポーも小さい子好きだから
きっと寄って行くと思います
お福様はおとなしく優しい男の子はOK

くるみちゃんだったら~きっと大丈夫!(確信)
Commented by eiko at 2014-05-14 20:43 x
purekomamaさんへ
おやつ大好き犬だから・・・
食べたい一心でカメラ目線になるんだと思いますよ

スゴインデスヨ~食い意地が~
親バカですね~
あんな嬉しそうな顔して待っていると
ついついあげる量増やしてしまいます

誉めてもらってありがとね!!!
そう言ってもらうと何よりウレシイです!!!
by eiko-genki | 2014-05-14 10:36 | 日常の事 | Comments(6)