話題性の無い男の・・・ウフフ~

 

     話題性の無い男で~~~す!!!
     昨日~世間眺めをしていたら
     年下の男の子りょうま君が~~



e0292102_9494586.jpg


     プー様~
     プー様~に会えてうれしいなぁ~




e0292102_9522747.jpg


     プー様の背中~ス・テ・キ

     なんて言われたもんだから

      。

      。

     話題性の無い男舞い上がって~~~

e0292102_956885.jpg


     思わずりょうま君にウフフ~



     その後~りょうま君からのお礼のウフフ~

e0292102_1004011.jpg


     この頃・・・話題性の無い男
     やたら~年下の男の子が気になる~

     新緑がキレイな季節です!!!
     
[PR]
Commented by はな母 at 2014-05-13 10:26 x
プー様とりょうま君の後ろで 冷めたお顔をしているのはポーちゃんですか?(笑)
それにしても りょうま君がプー様を後ろからギュッ!ってしてるのが可愛すぎます♪
どちらも男の子なのが残念・・・

札幌は今日寒いです~
まだ朝散歩いってないのですよ・・・雨がパラパラ降ってるし(泣)
Commented by 二好瑠 at 2014-05-13 17:11 x
これだけやれば、話題性ばっちりだよ!(^-^)
後ろのりょうま君を振り返ってみている顔が、歌舞伎役者みたいだよ!
よっ!いい男!

草取りは、私は行けないので、話題性のない男の子にてつだってもらってね。
Commented by pukurin at 2014-05-13 17:28 x
首のバンダナがみんなよく似合ってるよ~
プー様、りょう様もお似合い(^_^)/
良い感じだけど、男の子同士でも仲良しできるんだ
プーちゃんは、もう「話題性のない男」名返上だね
Commented by eiko at 2014-05-13 21:12 x
はな母さんへ
オホホ~そうなんですよ~
ポーちゃんもりょうま君と顔と顔で挨拶したんですが
男の子同志の挨拶は・・・濃厚ですなぁ~オホホ^-^

ウフフ~2人の顔和らいでいましたね

今日こっちは午前中肌寒く午後暑かったよ~~~
おばちゃんにはこの温度差~大変^^大変;^-^;
Commented by eiko at 2014-05-13 21:22 x
二好瑠さんへ
返上した途端・・・話題が無くなったらどうすっぺ~
と・・・プーちゃん言っておりますよ~二好瑠さん!

歌舞伎役者~大うけ~大笑い~
よぉーーー二好瑠さん!!!ってこっちからも声かけるよ~

そうだよね~箸より重い物持ったことない奥様だし
美白の女王様だもんね~

草取りは~ばぁやが日焼けしながらやるわい!!!

Commented by eiko at 2014-05-13 21:29 x
プクちゃんへ
バンダナ・・・うちでは以前茶々丸母さんが作ってくれたもの
りょうま君はネットで注文したらしい

結構~プーちゃんは誰とでも仲良くなれる子なんですよ
お福様はダメですが・・・(残念)

イエイエ~~~まだまだ~これで売りますよ
頑張らせます(マネージャ弁)
by eiko-genki | 2014-05-13 10:12 | 日常の事 | Comments(6)