連休中の『アッー』『エッー』と思った事


     連休予定の無かった我が家ですが
     5月3日急に思い立って
     加美町にある薬師の湯に日帰り入浴に行って来ました

     着いてすぐに、たらふくお昼を食べ
     ゆっくりお風呂にも入り
     お土産も買いました

     それから~まだ帰る時間にちょっと早かったので
     やくらいガーデンに行き

     濃厚ソフトクリームをペロペロしたその時~~~~~~

     『アッ―』思い出した

     写真撮んなくちゃ~~~~~って

     撮った写真がコレ↓

e0292102_8582144.jpg


     トホホ~~~まだブロガーにはなりきれてませんなぁ~



     それから2日後の夕方の事です
     相方さんが電気カミソリの洗浄液を買いに行くというので

     ついでに味の素買ってきて~~~

     と・・・頼んだのに買ってきたのが~コレ↓

e0292102_954763.jpg


     アレ・・・アレ・・・?

     笑って受け取りましたが~

     心の中で

     エッー

     なんで~オイオイ~今日はタコを買いに行って
     なんだかんだ~買ってきたのにぃ~今度は筋子かい~~~


     トホホ~ですなぁ~



     《おまけ》

     この間久しぶりに~ホクト君に会いました

e0292102_9210100.jpg


     ホクト君チョビちゃん共に昨年1月生まれ
     やんちゃ坊主君達も男らしくなりました!

e0292102_9221276.jpg


     ホクト君053.gifポーちゃん見る目がキリッ~~~ですね~~~

e0292102_9302157.jpg


     プーちゃん053.gif
     男らしくなったホクト君にメロメロ中!

     

     因みにお福様(フク)は
     ハイハイ~皆さんがご想像するような
     態度だったので・・・残念ですが・・・写真ありません
040.gif



     012.gif夕べ雨が降り今日は風ビュービュ―です~が
      ゆっくりのんびり~楽しい週末をお過ごしください!
          


          

    
     
[PR]
by eiko-genki | 2014-05-10 10:05 | 日常の事

お母さん犬(フク)、お兄ちゃん犬(プー)、末っ子犬(ポー)とのドタバタした何気ない毎日をハッハハ―が綴るフォトダイアリー


by eiko-genki