タコでーーーす!モサガンでーーーす!

     昨日美味しいタコを求めに
     南三陸町の仮設商店街に行って来ました

     ハイ~↓これが南三陸町出身の
     イキイキ~ウマウマ~のタコ君デーーース!

e0292102_1165677.jpg


     味よく柔らかく本当に美味しかったですよ!



     南三陸町の帰りに石巻の道の駅上品の郷(じょうぼんのさと)に寄って
     きとさんのブログを見て食べたいと思っていた
     モサガンを2個買いました

e0292102_11113114.jpg


     車で1個食べたので1個しか写真に写っていません

     この1個もさっき~朝ご飯食べて間もないというのに
     少し食べ・・・やめられなくなり・・・結局全部食べ終わりました

     しつこくない甘さ~しっとり感~昔懐かしい味
     次から次とお腹にスゥーと入っていく
     
     ウマウマ~~~やめられません・・・なぁ~!

     上品の郷で大人気・・・分かります~!!!


003.gif良かったらクリックしてください001.gif
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
[PR]
by eiko-genki | 2014-05-06 11:24 | 日常の事

お母さん犬(フク)、お兄ちゃん犬(プー)、末っ子犬(ポー)とのドタバタした何気ない毎日をハッハハ―が綴るフォトダイアリー


by eiko-genki