花とお犬さん~~~!

     雨の日・・・じゃなく~
     とても天気のいい日の午後

     花にゼンゼン興味のないお二方

     花の前で写真を撮りました

     良かったら見てけらいん~~~


     《チューリップをパクした男》


e0292102_197462.jpg


     モデルさん登場!

e0292102_198934.jpg


     ガバッと顔出して

e0292102_1994372.jpg


     チューリップをパクッ・・・した男

e0292102_191121100.jpg


     チューリップと記念写真~ハイチーズ!

     ニコッ




     《春一番とお福様》


e0292102_19155032.jpg


     なんで~どうして~
     ここに連れてこられて抱っこされているんだろう~???




e0292102_19302296.jpg


     お福様は抱っこされながらそればかり考えていましたと~さ~



     チューリップをパクした男のモデル:チョビ
     春一番とお福様のモデル:フク

     お福様を抱っこしていた裏方:チョビママ
     訳の分からない文章と写真係:ヌケサクおばちゃん

     ・・・・・・・・・・・・でした!
[PR]
Commented by はな母 at 2014-05-04 20:12 x
チューリップをパクした男・・・(笑)
きっと美味しくなかっただろうに~
でもユラユラ揺れて気になっちゃったのね♪

フクちゃん きつくお口を結んでおりますね(笑)

その前の記事の お父さんとお出掛けの写真!
3柴の後頭部・・・子供が『うわ~でかけるの?! やった~!』ってな図でしょうか・・・期待の後頭部(笑) 
Commented by bourreesam at 2014-05-05 16:50 x
とってもとってもお久しぶりです。
ちょいと敷居が高かったけれど、エイッ!

皆様のお顔は、たまに、電信柱のかげからそっと見ておりました。
相変わらず、楽しくて可愛い!!!

チューリップを食った男、日焼け対策のフクちゃん、
笑っちゃったよ~。

そちらも、陽気なゴールデンウィークだったようで・・・。(笑)
Commented by eiko at 2014-05-06 09:33 x
はな母さんへ
チョビ氏のチューリップの味聞いてみますから~ね
美味しい時はどうぞお試しあれ~~~~!(笑)

お福様。。。なんでここで抱っこされてるんだろう???
とまどいがあるようで・・・ニコリできなかったようですね(プププッ)

お父さんとのお出かけは
ほとんどが急な病気的な事で病院ばかりなんですよ
だから・・・きっと『どこ?どこ?どこ?』に連れて行かれんだろう?
期待と不安の混じったフクプーポーさんでした!
Commented by eiko at 2014-05-06 09:41 x
bourreesamさんへ
こんいちは~^^!お久しぶり~~~!
私も何度か尋ねて行ったんですよ~不在の時が多くて
ガッカリして帰って来た事もありました
忙しかったんでしょ~~~

もう春になりましたね~
いろんな花が咲き始まって楽しんでいる事でしょうね
いつでもいいから~気むいたら顔出して下さいなぁ~~~

GW・・・遠出もしないのに
体も財布も疲れました~トホホです
Commented by pukurin at 2014-05-06 21:55 x
えこ姉様~ごきげんよう
ピンクのお花とフク様お似合いでございますわよ(^_^)/

モサガンって何ですか?お菓子?パン?
初めて聞きました

娘さん2人、遠くまで行かれたんですね~
いいなぁ~若いって
帰国&お土産楽しみですね
Commented by eiko-genki at 2014-05-07 14:18
プクちゃんへ
オホホホ~ごきげんよう~白鳥ですわヨン(笑)

モサガンってパンかな
プクちゃんモサパンって知っている?
モサパン+がんづき=モサガン?
みたいなかんじ・・・
私もきとさんのブログで初めて知って食べたんだけど・・・
自然薯が入っているのでなめらかなんですよ
お腹空いていなくても・・・次々ひとりでに入っていくので
ダイエットしてる人には・・・向いてないかも(笑)
私が買った後も
女の方々がカゴに入れていましたよ
多分~プクちゃんのような方が作って
プクちゃんのような方が好きで買っていくんだと思います

ハイハイ~そうなんですよ~
12間長いと思っていたけど~後3日したら帰って来ます
お土産・・・あるといいんですけど・・・・・
by eiko-genki | 2014-05-04 19:38 | 日常の事 | Comments(6)

お母さん犬(フク)、お兄ちゃん犬(プー)、末っ子犬(ポー)とのドタバタした何気ない毎日をハッハハ―が綴るフォトダイアリー


by eiko-genki