人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お手本

 
     だい~~~ぶ暖かくなり~
     我が家の花壇もにぎわっている今日この頃です

お手本_e0292102_13434998.jpg


お手本_e0292102_1344299.jpg


お手本_e0292102_1345585.jpg


     暖かくなってきたのにも関わらず
     何故か体は寒く・・・いつまでたっても薄着になれないおばちゃんデス012.gif


     さてさて~↓↓私の実家の義姉さんの89歳になるお母さんから頂きました

お手本_e0292102_13523560.jpg


     手作りで手縫いです~色の組み合わせがスゴク気に入ってます
     中には布団綿を入れたそうです

     これをお手本にして
     長女さんの車用に私も作ってみました
     ミシン縫いで中はドミット芯(この字で良かったかな???)

お手本_e0292102_13573682.jpg


     なかなかお手本のように綿でないので
     上手くふっくら感がでませんが・・・まぁ~私が作るんだからこんなもんでしょ~


     もし89歳まで私が生きていたら
     その時私は何をしているんだろう~
     誰かにお手本になるような物作ってあげられるのかな~???
by eiko-genki | 2014-04-23 14:09 | 日常の事

お母さん犬(フク)、お兄ちゃん犬(プー)、末っ子犬(ポー)とのドタバタした何気ない毎日をハッハハ―が綴るフォトダイアリー


by eiko-genki