話題性の無い男の美味顔

e0292102_1048952.jpg


     我が家のアネモネ咲きました


     064.gif          064.gif         064.gif
     
 

     ある日のウマウマ~タイムの話題性の無い男

e0292102_10553557.jpg


     いただきま―――す

e0292102_1057501.jpg


     モグモグ~モグモグ~~~~~

e0292102_10593526.jpg


     パクパク~パクパク~~~~~

e0292102_1151917.jpg


     まい~~~う~~~~~

e0292102_1171244.jpg


     イヒヒッ~とってもウマウマ~~~
     ごっつぉーさん!!!


     因みにフクちゃんの美味顔↓↓

e0292102_1112425.jpg


     あれれ~プププッ~納豆のような唾の糸がぁーーー

     ポーちゃんは早食いなので撮る前に食べ終わっていましたと~さ~008.gif
[PR]
Commented by まぁーこ at 2014-04-22 18:57 x
ふふ♪
お二方とも幸せそう~^^
至福の一時ですな♡
Commented by eiko at 2014-04-22 19:31 x
まぁーこさんへ
アハハ~そうですなぁ~
まぁーこさんちのゆずちゃんの立ち眠りも至福の一時だったんでしょうね~
Commented by pukurin at 2014-04-22 22:18 x
まぁ~美味しそうに食べるプーちゃんだね
幸せそうな顔してる(^_^)/
えこ姉ちゃんも、健康ドリンクすごいね~
元気はつらつ、ナイスバディになりそう!!いいなぁ(^_-)
Commented by はな母 at 2014-04-23 13:02 x
プーちゃん美味しそうに食べてますね~
何かお顔がフニャフニャに(笑)
プーちゃんはやはり男の子のお顔ですね~
でも甘えん坊のお顔でもある・・・
Commented by eiko at 2014-04-23 13:33 x
プクちゃんへ
プププ~プクちゃんもきっといつもこんな顔なんでしょうね
美味しい物食べてる時って幸せカンジますよね^^

なんだりかんだりドリンク飲んで
免疫力の無くなった体に注入中
春なのに寒さ感じて薄着になれません
本当に^^^^^^^もう~~~そういう年頃です

Commented by eiko at 2014-04-23 13:38 x
はな母さんへ
フクと似ていますがやはり男と女の顔は違います
少しゴツイ~うんとゴツイ~

3ワンの中で一番ベタベタさん~
真冬はいいけど真夏のベタベタは困りもんです
被害は娘達です↑

by eiko-genki | 2014-04-22 11:38 | 日常の事 | Comments(6)