花より人の声



     昨日の夕散歩
e0292102_14324042.jpg

     川辺の遊歩道に行って来ました
e0292102_14332269.jpg



     桜~
e0292102_14352683.jpg

     桜です~~~
e0292102_14373357.jpg

     綺麗な桜です~~~

e0292102_14392527.jpg

     ポーチョビ・・・
e0292102_14402792.jpg

     そしてフクちゃん
e0292102_14413158.jpg

     そしてそして~プーちゃんも・・・
     ジッと見つめていたのは~綺麗な桜ではなく

      。



     工事をしているおにいちゃんおんちゃんの声のする方

     フクプーポーチョビは花より人の声が気になったみたいです!


     
[PR]
Commented by pukurin at 2014-04-18 20:48 x
桜~(^_^)/咲き始めましたね~
ほぼ満開
桜の飾りもよく似合ってるよ~!ポーちゃんかな?
工事のおにいさん、おじさんたちは何か面白い事してたんですか?
昨日のブログ写真のテレビ「寅さん」も気になりました
Commented by はな母 at 2014-04-19 01:32 x
桜綺麗~♪
札幌寒くてぜんぜん芽が膨らみません(泣)

ポーちゃんとチョビちゃん、既に暑いのかな?お口が・・・
みんな換毛期に入りましたか?
Commented by eiko-genki at 2014-04-19 13:50
プクちゃんへ
満開の木もあるしまだまだ蕾の木もあるし
まちまちです
昨日夕散歩で会った人が言ってたんだけど
この遊歩道でもう~蛇を見たそうですよ
そこ蛇が多いらしいとの事~~~残念ですが蛇キライの私・・・もう行けなくなりました

土曜は寅さん~BSでやってます
うちの相方さんです~もう同じやつ何回何十回~
好きで見てるんですよ
Commented by eiko-genki at 2014-04-19 13:57
はな母さんへ
今日が19日だから後2週間位かかるんでしょうかね
北海道は花が一斉に咲くんでしょ~

見事ですよね~~~
大分前5月に函館に行ったんですけど~
あの時は寒くて寒くて大変でした

換毛期~まだ本格的じゃないです
今日は風が冷たいです
by eiko-genki | 2014-04-18 14:56 | 日常の事 | Comments(4)