ギョ~~~!

     この間の夜の事です
     女子チームがスヤスヤ014.gif014.gif夢の中に入ってる頃

e0292102_13183357.jpg


     話題性の無い男話題作りのためか~???
     ウキウキ1人遊び

e0292102_13215458.jpg


     ボールをくわえ

e0292102_13232872.jpg


     クネクネ~クネクネ~

e0292102_13245710.jpg


     クネクネクネクネクネクネ~~~~~~
     ブルブルブルブルブル~~~~~~~
     実は我が家では話題性の無い男はクネオとも呼ばれている
     プー=クネオ=話題性の無い男

        014.gif

        014.gif

     楽しく遊んでいた所へ

     寝ていると思っていた~~~~~

e0292102_1331752.jpg


     コワ――――イ妹が忍び足でやって来て~~~~

e0292102_1333508.jpg


     ギョ~~ギョ~~ギョ~~
     固まった話題性の無い男でした・・・・・


          。

          。

e0292102_13365511.jpg

          。
        シー―――――――ン
          。

     *写真は長女さんが撮ったものを使いました。

     056.gif     058.gif     056.gif

     今日は風もなくポカポカ暖かかったので久々に草取りしました
     あんまりすると疲れるのでほどほどでやめました     
     
[PR]
Commented by はな母 at 2014-04-17 19:18 x
あまちゃんの『前髪クネ男』ならぬ
『前髪無いクネオ』・・・のプーちゃんですね(笑)
急にスイッチ入っちゃいましたか~

ところでポーちゃんはそんなに怖い妹なんですか?
どうも男柴は優しい子が多いのかしら?
男柴は大変だよ~と聞いていたのですが・・・
いたずらとかするってことですかね?
Commented by eiko at 2014-04-17 20:52 x
はな母さんへ
『前髪無いクネオ』これ~いただき~~~!
プー=前髪無いクネオ=話題性の無い男
プププッ~(笑)
ポーちゃんはとっても優しい子です・・・が
うちで生まれ育ったためか
おもちゃは全部自分の物と思っているところがあるんです
フクちゃんやプーちゃんが遊んでいると
別にそれで遊びたくないのに
走って来てみんな取り返してしまうんですよ
でも以前よりだいぶ良くなりましたが・・・
おもちゃ以外は何でも3番さんを自覚してるようです
どうしても家族全員ポーちゃんには甘くて~
ポーちゃん自身も甘えん坊さんなんですよ

プーちゃんは男の子でも優しく人懐っこい仔デス
それに3年間よそ様のお宅にいたので女子チームに
少し遠慮もあるんでしょ~~~

どうなんでしょうね~~~
うちではフクの前も雌柴で男の子はプーちゃんだけなんだけど~
女の子男の子でもガウガウする仔はするし
しない仔はしないので~皆同じだと思います




Commented by pukurin at 2014-04-17 21:30 x
クネオくんには吹き出しました
ぎょぎょぎょの顔!!
笑わせてもらいましたよ~
長女さんもナイスショットです
娘さんたちはちょくちょく帰省されるんですか?
にぎやかでいいですね~
Commented at 2014-04-17 21:37 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by eiko-genki at 2014-04-18 15:03
プクちゃんへ
固まったプーちゃんの顔おもしろいです
悪い事してしまったような~ばつの悪さ~
妹ポーちゃんは容赦なくとりかえします

ホント我儘なんですよ~みんな1人占め

プーちゃんそれ分かっているから~あんな顔したんでしょうね
娘達は2週間に1回位かな?
Commented by eiko-genki at 2014-04-18 15:04
鍵コメさんへ
ありがとうございました!
by eiko-genki | 2014-04-17 13:58 | 日常の事 | Comments(6)

お母さん犬(フク)、お兄ちゃん犬(プー)、末っ子犬(ポー)とのドタバタした何気ない毎日をハッハハ―が綴るフォトダイアリー


by eiko-genki