湯たんポー~重石ポーへ

e0292102_10253791.jpg


     今日我が家の花壇にもチュウリップ3本咲きました!



     070.gif          070.gif          070.gif

     寒い間~湯たんポーで活躍してたポーちゃん↓

e0292102_1030719.jpg


     花が咲き始めた頃から

e0292102_10312977.jpg


     布団の真ん中で10.5キロの重石ポーとして活躍

     毎晩~私は白菜・大根・キュウリの漬物になった気分でーーーす!

               

     
[PR]
Commented by はな母 at 2014-04-16 11:19 x
ポーちゃんは『湯たんポー』だったのですね(笑)
私も散歩中寒い時、抱っこしてカイロ代わりにしますよ~

ポーちゃんのシッポ・・・太くて羨ましいです
毛がフッサフサなのですね♪ ラブちゃんも太いです!
はなっぺさんは毛が乏しいです・・・
ネズミのシッポの様な芯が見えそうで(泣)
Commented by eiko at 2014-04-16 20:34 x
はな母さんへ
そうなんですよ~(笑)
湯たんポーで活躍して真冬の寒い日でも
ヌクヌクでスヤスヤ眠れたわけです!
と・・・言ってもポーちゃん自身が寒がり屋で1人で寝れないんですよ~~~
本当に犬でしょうか???(笑)

余り誉めるところが無いですが・・・尻尾は太いですよ(笑)
はなっぺちゃんの尻尾太くな~~~れ~~!
こっちから太くなるよう応援してま―――す
by eiko-genki | 2014-04-16 10:51 | 日常の事 | Comments(2)

お母さん犬(フク)、お兄ちゃん犬(プー)、末っ子犬(ポー)とのドタバタした何気ない毎日をハッハハ―が綴るフォトダイアリー


by eiko-genki