いよいよ今日~!

e0292102_832481.jpg


     我が家のジュンベリー蕾もだいぶ大きくなりました

     朝から綺麗な青空広がっています(夕べの予報では強風だったんだけど・・・)



     
     昨日の強風から一転穏やかな土曜日
e0292102_924414.jpg

     いよいよ~今日フクちゃんが
     ワクチン追加接種&フィラリアの検査の為~動物病院に行って来ます!

       。

       。

     ポー&幸出産の時難産で病院で帝王切開

     先生には本当にお世話になりました

     義理堅いフクちゃんはあの時の恩をいまだに忘れず
     病院へ行く度
     先生にお土産を置いてくるようになりました

     そんな訳で
     フクちゃんが病院へ(ワクチン・狂犬病の注射)行く事は
     我が家の一大イベントで
     今日は長女さん次女さんの借りて一致団結して病院へ望みます
     
     因みに行くのは患者さんが少なくなった夜です
     (プーポーもフィラリアの検査の為同行)

e0292102_8571869.jpg


     さてさて~今日は置き土産はあるのかどうか~
     ハラハラ~ドキドキ~冷や冷や~憂鬱
     みんなが笑顔で家に帰って来ることを願ってブログを更新します!!!

     追伸
     今夜の動物病院行く前に今から私~接骨院へ行って来ま―――す!
[PR]
by eiko-genki | 2014-04-12 09:09 | 日常の事

お母さん犬(フク)、お兄ちゃん犬(プー)、末っ子犬(ポー)とのドタバタした何気ない毎日をハッハハ―が綴るフォトダイアリー


by eiko-genki