話題提供者現る!!!

     この鼻デカさんが~↓

e0292102_8483293.jpg


     話題性のない男に↓

e0292102_8492617.jpg


     話題を提供してくれた!

     それは2日前の夕散歩
     草むらで小の用足しをしていた話題性の無い男

     それを見ていた鼻デカさんもつられて
     すぐそばに寄って来て~並んで連れション

     なんと~~~
     デカ鼻さんのデカイ体のナニから噴射された
     春らしい黄色のコロンが

     話題性の無い男の頭にスプレーされてしまったぁーーーーーーー

     付き人2人はビックリしてキャーーーと悲鳴をあげたが
     スプレーをたんまり頭にかけられた当の本人は
     冷静沈着~大人の対応をしていたのでありました~とさ~

     話題提供者は縫いぐるみのようなモコモコあんよがめんこい~

e0292102_9102112.jpg


     チョビちゃんでした~~~!!!


     


     《おまけ1》

e0292102_9113148.jpg


     冷たい風にブルブルしてるアネモネ


     《おまけ2》

e0292102_915939.jpg


     話題があるのに今週出番が少ない
     抱っこして~~~
     とせがんでいるポーちゃんの昨日の顔でした!


     あらら~チョビコロンをスプレーされた例の男性もチラッと写っていましたよ

     
[PR]
Commented by サッコ at 2014-04-11 10:29 x
ぶわははは~wwwww
話題性が無と 話題を提供していた話題性の無い男が 
本との話題を提供したその話題は(ヤヤコシイ^^;)
めっちゃ ワロタ~(爆)

チョビ君の黄色いコロンはさぞかし
話題の無い男の頭の上で よきカホリを放っていたことでしょうww
Commented by はな母 at 2014-04-11 12:11 x
ミニ座椅子に座ったプーちゃん可愛い♪
ぼーっとお外見てるのかな?

いやいや! チョビちゃんのコロンの量って凄くないですか!!!
プーちゃんの話題性が大きすぎですよ(笑)
でもそういう時って ワンコ達より周りが焦っちゃいますよね~

札幌は 朝から雪降ったり陽が差したりと
不安定な天気です(泣)
Commented by 二好瑠 at 2014-04-11 15:54 x
さすが、娘さん二人に熱烈支持を頂いている男!
やる時はやって、出番を作ってますな?
で、その後、どうしたんでしょうか?
冷静なまま、帰宅したんでしょうか。
ビッグな男だね~~~( *´艸`)
Commented by 花より団子のぷくりん(笑) at 2014-04-11 19:55 x
プーちゃん、話題提供してくれたね~
冷静沈着なところもやっぱりさすがのプーちゃん
器がデカイ!!

アネモネが素敵な色ですね~
Commented by eiko at 2014-04-11 21:02 x
サッコさんへ
アハハ~サッコさんに笑ってもらってウレシイです
だって~いつもサッコさんのブログで笑わせてもらっているから・・・

話題が無い男~今週はなんとか話題にありつけました
来週はどうなる事やら・・・
目を見開いて観察しなくっちゃね~~~
Commented by eiko at 2014-04-11 21:18 x
はな母さんへ
話題の無かったプーちゃん~今週は出ずっぱり
春の香チョビコロン~その場でティッシュでふいたら
なんとまぁ~ビタミンカラーでしたよ

おばちゃん久々にキャーなんて言ってしまいましたよ
若い時以来~????ですかね(笑)
キャーは久々だったけど大声で怒鳴っているのはいつもだよ~(笑)

こっちもサム―――イ1日
明日も強風だって~~~
Commented by eiko at 2014-04-11 21:25 x
二好瑠さんへ
その後ティッシュで頭を拭いたら
ティッシュはキレイなビタミンカラーに染まっていた
散歩はそのまま続けて
家に帰ってタオルでゴシゴシ拭いて
犬用コロンをプップッップ~

プーちゃんはチョビコロンの方が好きみたいです!

Commented by eiko at 2014-04-11 21:31 x
花より団子のプクリンさんへ
チョビちゃんのお蔭で話題性ない男から一変
話題豊富な1週間を過ごしました
ファンの皆さんのお蔭です

今日は強風で寒い1日でした
花達も震えていましたよ~
Commented by 二好瑠 at 2014-04-12 14:52 x
ワカメの件、お騒がせしました('◇')ゞ
きっしぃさんにはちゃんとお知らせして、記事にも塩蔵ワカメと書きました。
アドバイス有難うねーーー♪
Commented by eiko-genki at 2014-04-14 13:23
二好瑠さんへ
了解しました!!!(笑)
by eiko-genki | 2014-04-11 09:24 | 日常の事 | Comments(10)