寝ても~寝ても~

e0292102_1082151.jpg


     寝ても~

e0292102_1093475.jpg


     寝ても~

e0292102_10102084.jpg


     寝ても~

e0292102_1011834.jpg


     眠い!!!

     目覚ましが恨めしい今朝の私でした!!!

     春眠暁を覚えず・・・ですなぁ~~~~

     私のイメージ映像はフクさんにお願いしました


     《今日の話題性のない男》

e0292102_10162082.jpg


     ポカポカ陽気に誘われて
     のんびり外で日向ぼっこ~~~中

     因みに女子チームは家の中

     
     
[PR]
Commented by purekomama at 2014-04-09 11:14
わんこさんたち、気持ちよさそうですね~
今朝の私もこんな感じ・・・
眠いですね~春眠なんとかってやつですかね・・・?
Commented by はな母 at 2014-04-09 12:00 x
ワンコの寝顔を見ていると脱力しますよね~
3匹なら どこみてもフクプーポーちゃんがいて
もう一緒に寝ちゃいたい!ってなりませんか?

プーちゃんは あんよの先真っ白なんですね~
ソックスはいてるみたい♪
それにしてもプーちゃん お家の方凝視してるような・・・
みんなと一緒にいたいのかな?
Commented by eiko at 2014-04-09 19:43 x
purekomamaさんへ
寝ていたい朝ですが~一応時間通り起きるんですが
起きて考える事は~早く昼寝の時間来ないと考える
おばちゃんでございまーーーす!

たいして体動かしてないんだけど・・・とにかく眠い春ですね!
Commented by eiko at 2014-04-09 19:54 x
好きな時に好きなように寝ているワンさん方を
たまに羨ましく思っている飼い主ですよ~~~

朝の早い我が家~散歩の時間も早いので
多分はなっぺちゃんが散歩してる時間はうちでは朝寝の時間だと思うよ~~~
とにかく人もワンさんも寝るのが何より好きな我が家です

ハイ~プーちゃんは白いソックス穿いているんですよ
プーちゃんは前の飼い主さんにいた時は外飼いだったんで外も好きなんですよ
でも・・・やはり女子チームが中にいるので気になるらしいです~お昼には家に入って
又みんなで昼寝しましたよ!
by eiko-genki | 2014-04-09 10:22 | 日常の事 | Comments(4)

お母さん犬(フク)、お兄ちゃん犬(プー)、末っ子犬(ポー)とのドタバタした何気ない毎日をハッハハ―が綴るフォトダイアリー


by eiko-genki