話題性のない男の話題! animal

     昨日~月に1回やって来る電気のメーター検針のおんちゃんに↓↓

e0292102_8521618.jpg


     強気で吠えてる話題性のない男

     こんな些細な話題が今日のブログのネタになるとも知らず↓↓
     
e0292102_855529.jpg


     当の本人はまん丸くなって朝寝をしてました~

     今日の話題性のない男の話題はこれで終わりです


     《おまけ》

     今日の花壇の花さんは

e0292102_8593926.jpg

       水仙の中で1番最初に咲いたのがミニ水仙
        この水仙は2番目に咲いたので2番さん


e0292102_90158.jpg

       こちらの水仙は3番さんです

     
e0292102_904665.jpg

     満開のめんこい~チオノドクサです

     昨日仙台では桜開花したそうです
     こちら昨日の夕散歩の時
     チョビママと桜の蕾を見たら色づいて大きく膨らんでいましたよ~
     もうすぐです!

     今日は1日税理士さんと仕事です~
     椅子に座っているのがもったいないようないい天気です!
[PR]
by eiko-genki | 2014-04-08 09:26 | 日常の事

お母さん犬(フク)、お兄ちゃん犬(プー)、末っ子犬(ポー)とのドタバタした何気ない毎日をハッハハ―が綴るフォトダイアリー


by eiko-genki