話題性の無い男~~~~

     昨日は寒く~
     そして今日は風が強い月曜日です~


     されさて~

e0292102_11355089.jpg


     この頃話題が少なくブログの出番が少ないプーちゃんデス

e0292102_11373580.jpg


     一部の熱狂的なプーちゃんファン(長女さん・次女さん)から
     ブログに出演する回数が少ないと抗議され
     この度~話題が無くても出演しました

e0292102_1141182.jpg


     『話題性のない男』~これも
     この題名がいいんじゃないかと熱狂的なファンの方が考えてくれた

e0292102_1142447.jpg


     当の本人はブログに載っても載らなくても一向に構わないようで~~~
     いつものように寝ております!

     今度からブログネタの無い時は『話題性のない男』に登場してもらうつもり~~~
     この題名の時はネタ切れだと思ってね

     熱狂的な一部のファンの方約束通り載せましたから~~~~


     《おまけ》

e0292102_11544462.jpg


     今日の楽しい10時のおやつ
     昨日ドッグラン帰りに寄ってくれたさきさんからの差し入れ

     たくさん頂いた中から今日はイカ下足せんべいを食べました
     フクプーポーも美味しく食べましたよ~~~
     ご馳走様~~~~~でした!!!

     さきさん体重増加応援ありがとう~~~さん!

     
[PR]
Commented by はな母 at 2014-04-07 16:22 x
プーちゃん『話題性のない男』だなんて~可哀そうですよ(泣)
長男はオットリ物静かな男なのであります!
窓辺で寝ている背中に・・・哀愁が漂ってはおりますが(笑)
Commented by まぁーこ at 2014-04-07 19:10 x
おー!!プーちゃん話題の無いのが話題なんだねwww
うんうん
うちにも話題の無い女子たちが沢山いるから~
今度からそれで行くかww
Commented by eiko at 2014-04-07 20:09 x
はな母さんへ
そうなんですね~
長男はおっとり物静かなんですね~
なんせ~うちは娘達だけなので
子育て男の子はプーちゃんが初めて・・・
はな母さんの言葉を心の隅っこにおいて今度から
プーちゃんを観察しよう~~~
はな母さんありがとね~!
Commented by eiko at 2014-04-07 20:17 x
まぁーこさんへ
話題が無くても平等を心掛けてるつもりなんだけど
写真みなと同じように撮っても話題が無いから
言葉がでてこない~結構これって大変な事なんですよ~

今度まぁーこさん家の『話題性のない女~』見てみたいから是非やって下さい
楽しみにしてまーーーす!
こんなの流行ると面白いね
Commented by pukurin at 2014-04-07 21:46 x
いいじゃん、いいじゃん、その題名!
無い所を話題にするという、逆手に取った手法
プーちゃんの熱狂的ファンの仲間に入れて下さい(^_^)/
Commented by さき at 2014-04-07 21:55 x
昨日はありがとうございました。
お届け物しに行ったのにお土産の方が多いと言う…ww
母の味、美味しかったです。
しょうがご飯、ハマりました!!今度真似て作ってみま~す♪

話題性のないプーちゃん、だけど昨日会ってわかったわ!
癒しオーラ全開なのよ( *´艸`)素敵ダンシでした☆
Commented by eiko-genki at 2014-04-08 09:31
プクちゃんへ
気に入ってくれてありがとね~~~~
飼い主同様寝るのが好きな我が家のフクプーポー
話題を探すのが大変なんですよ
これから話題が無い事で話題になるプーちゃんに
期待して下さい
Commented by eiko-genki at 2014-04-08 09:35
さきさんへ
あら~生姜ご飯気に入ってくれてウレシイです
実は私もこの間言ったように続いてます
これも凝り性
うちの家族は大変です^^^^

さきさんにそう言ってもらって
ナデナデ好きなプーちゃん喜びますワン~
こちらこそありがとね~~~~
by eiko-genki | 2014-04-07 12:01 | 日常の事 | Comments(8)