幸ちゃん~

e0292102_10385375.jpg


     ポーちゃんあそびましょ~~~とやって来た仔は

e0292102_10414491.jpg


     茶々丸父ちゃんとフク母ちゃんの子供で
     ポーちゃんの妹です

     パッと見るとフクちゃん似ですが~
     目のあたりが茶々丸父ちゃんに似ているような気がする~~~

e0292102_10462980.jpg

 
     ガウリンで有名なフクちゃんですが
     しつこくクンクンされてもガウガウする事もなく~~~

e0292102_10484945.jpg


     プーちゃんも優しい妹にメロメロになって~~~~

e0292102_10514475.jpg


    ポーちゃんは幸ちゃんと世間話で盛り上がっていた

e0292102_1118162.jpg


     みんなで記念写真撮ろうと思ったら
     成長した娘達に隠れてしまったフク母ちゃんでした

     お里の家をくまなく歩いてしっかり匂いを嗅いで
     幸ちゃんはお里の匂いを少しだけ持って
     お家に帰って行きました・・・・・・とさ~

e0292102_11211951.jpg


     幸ちゃん今度は茶々丸父ちゃん一家とフクちゃん一家で
     遊ぼうね~~~~~!!!     
    
[PR]
Commented by pukurin at 2014-04-02 18:36 x
きょうもえこ姉ちゃん家、フク家はにぎやかね
みんな可愛いなぁ
ラッキーも加わりたがってます(^_^)/
ねぇ~
フクちゃん、茶々丸父さんの家系図書いて~
頭コンがらがっちゃうの(笑)
Commented by eiko at 2014-04-02 20:54 x
プクちゃんへ
ゴメン~ゴメン~これは先週土曜日の話

フク1回目の結婚~子供男の子3ワン
かんた・プー・でくちゃんは病気で亡くなりました

フク2回目の結婚は茶々丸君
子供女の子2ワン
ポー&幸ですよん~
分かりましたか~
Commented by まぁーこ at 2014-04-02 20:59 x
幸ちゃんほんとフク母ちゃんに似てるね~
こうして家族が揃うとなんかいいね^^
Commented by eiko-genki at 2014-04-03 14:09
まぁーこさんへ
フクにも似てるけどプーちゃんにも似てるんですよ
それでいてポーちゃんにも似てるんですよ
横顔目のあたりは茶々丸君にも似てる~
昨日のまぁーこさんのブログを見て~
血のつながりってスゴイですね
by eiko-genki | 2014-04-02 11:32 | 日常の事 | Comments(4)

お母さん犬(フク)、お兄ちゃん犬(プー)、末っ子犬(ポー)とのドタバタした何気ない毎日をハッハハ―が綴るフォトダイアリー


by eiko-genki