人気ブログランキング | 話題のタグを見る

見知らぬおじいさんの言葉に~ホッ~

見知らぬおじいさんの言葉に~ホッ~_e0292102_1921411.jpg


     今日は朝から夕方まで雲1つ無い綺麗な青空でした~

見知らぬおじいさんの言葉に~ホッ~_e0292102_19263729.jpg

     鉢植えにしたカリブラコアです


     070.gif          070.gif          070.gif


     今日は月末・月初めの仕事なんやかんやで忙しく

     気づいたら夕方4時半
     急いで洗濯物を入れてたたんで
     それからフクプーポーさんの夕散歩にパタパタ出かけ

     フクプーポーに引きずられるように歩いていたら
     見知らぬおじいさんが自転車に乗って

     3匹大変だね~1匹でも散歩させてあげるすかぁ~
     と、笑顔で話しかけてくれた

     アハハ~ありがとうございます~

     なんか~何気ないその言葉と笑顔で
     時間に余裕がなかった今日の私

     ホッとした夕方でした


     明日は

見知らぬおじいさんの言葉に~ホッ~_e0292102_1944182.jpg


     ポーちゃんあそびましょ~と、やって来た
     この仔の写真載せようかななんて思っています
 070.gif070.gif
by eiko-genki | 2014-04-01 20:06 | 日常の事

お母さん犬(フク)、お兄ちゃん犬(プー)、末っ子犬(ポー)とのドタバタした何気ない毎日をハッハハ―が綴るフォトダイアリー


by eiko-genki