いない~いない~ばぁ~!

e0292102_10453751.jpg


     チョビちゃんとポーちゃんの

     いない~

e0292102_11285861.jpg


     いない~

e0292102_11181191.jpg

   

     ばぁ~!

     でした~~~


     《おまけ》

     今日の10時のおやつは~

e0292102_10522657.jpg


     郡山の義姉さんが送ってくれた
     二本松のお菓子屋さんの日山の月うさぎでした
     栗まるまる1個入っていて甘味もちょうどよく
     美味しゅう~ございました~~~~よ(笑)
[PR]
Commented by さき at 2014-03-27 11:46 x
ポーちゃんのアタマ、濡れているのは
チョビちゃんのヨダレでベロべロなのかしらん
仲良く遊んだあとだったのかな~
Commented by はな母 at 2014-03-27 12:32 x
チョビちゃん暑がってないですか?
今朝さぶちゃんに会ったら、雪の上に寝転んでズリズリしてました(笑) ハスキーには可哀そうな季節ですね~

栗のお菓子おいしそう~
一個丸々入ってると嬉しですよね♪
Commented by 二好瑠 at 2014-03-27 16:51 x
チョビちゃんの顏、怖くないね!可愛いって思えるよ~

なんだりかんだり、毎日色々なオヤツを食べていますね(*'▽')
あちこちからたくさんの頂もの。
それもeikoさんの仁徳のおかげですね。
つまり、体重と仁徳は正比例しちゃうわけですな~( *´艸`)
Commented by eiko at 2014-03-27 20:20 x
さきさんへ
よく気づきましたね~さきさんのコメント見て
改めて写真見たら
あらあら~ホントだぁ
そうですそうですチョビちゃんのヨダレですよ
チョビちゃんと遊ぶとポーちゃんの体
ダラダラになるんですよ~
モノスゴイ~量なんですよ・・・ヨダレ・・・
Commented by eiko at 2014-03-27 20:39 x
はな母さんへ
この写真2日前に撮ったんですが~
多分しばらくチョビちゃんとは会えません
チョビちゃんの兄ちゃんインフルさんになってしまったので
・・・
今流行ってるみたいです
札幌はどうですか?


チョビちゃんは暑さまだそれほどでもないかなぁ~
ハスキーの毛皮のコートすごいもんね~
そして水飲む量と言ったらハンパない~

ハイ~栗のお菓子美味しいです
痩せたいとか~痩せよう~と言う気持ちが
失せてしまいました~どうにでもなれ~ってカンジ
食べ放題の体になってしまいました
Commented by eiko at 2014-03-27 20:46 x
二好瑠さんへ
ホント~なんだりかんだり食べ放題
それに食べないと~みんなダメになってしまうので
とにかく~賞味期限と競争しながら・・・
賞味期限対私~~私の勝利なんですよ(笑)

ハイ~チョビちゃん人懐っこい~!
めんこいんですよ~!
Commented by pukurin at 2014-03-28 22:52 x
楽しいいないない、ばぁですね
いないないばぁにしてしまうえこ姉ちゃんの構成力は素晴らしいね~いつも(^_-)
チョビちゃんとポーちゃんの間から見えるフクちゃん?の表情も面白いね~
みんなで太れば怖くないわよ
えこ姉ちゃんもぷくりんエリアにおいで下さいね
大歓迎ですよ~
Commented by eiko-genki at 2014-03-29 10:24
プクちゃんへ
さすが~プクちゃんですね~!
私もチラッと見えたプーちゃんの顔可笑しくて~
書こうと思ったけど~忘れて書かなかったんですよ

今~『萩の月』(宮城のお菓子)&コーヒ飲みながら
パソコンむかっています

何を食べても美味しい春ですね~
by eiko-genki | 2014-03-27 10:57 | 日常の事 | Comments(8)

お母さん犬(フク)、お兄ちゃん犬(プー)、末っ子犬(ポー)とのドタバタした何気ない毎日をハッハハ―が綴るフォトダイアリー


by eiko-genki