我が家の春は唐草模様で~す!

     昨日より暖かく~
     風が花粉をそこらじゅうにまき散らしている今日です

     058.gif

     058.gif

e0292102_1312745.jpg


     春なのでちょっと変えてみました

e0292102_13132543.jpg


     気づきましたか~?

     ハーーーイ~唐草模様です!
     フクプーさんはすんなりと唐草を受け止めてくれました・・・が・・・

e0292102_13173713.jpg


     ポーさんは何故かうかない顔です~
     気に入らないんでしょうか?

          写真撮り終わったら↓↓お気に入りの場所に行って

e0292102_13241561.jpg


          ふて寝中~!
     

     

     

     

     しつこいようですが首元も

e0292102_13303023.jpg


     日本犬らしく

e0292102_13312354.jpg


     唐草模様にしてみました~~~~~

e0292102_13322815.jpg


     俺はマメスケじゃないよ~ 
     プースケだワン  

          
[PR]
Commented by はな母 at 2014-03-25 14:24 x
こんにちは~
札幌も昨日より暖かいですよ!曇り空ですが風が温いです
えんじ系の唐草模様いいですね~
やはり日本犬にはピッタリなんですね♪

ポーちゃんはフカフカしたクッションは苦手なのかな?
うちのはなも結構硬めの座布団が良いようです・・・

プーちゃん眠そう(笑)
Commented by 二好瑠 at 2014-03-25 15:57 x
唐草模様って、いいよね♪
和風だけど、洋風にも見えると、わたしゃ感じるね(*'▽')
お座布団も、可愛いけど、バンダナがとっても可愛いです。

え?二か月も、朝、コラーゲンを摂っていた?
そりゃ、気づかないで・・すんません(^▽^;)
でも、もともと私よりきれいなeikoさんだから、スタートが遅れるというハンデがあって、
ちょうど良いライバルになれると思います。
そんなことで、よろしいでしょうか?
Commented by eiko at 2014-03-25 20:28 x
今はなっぺちゃんち覘いて来たよ~
まだまだ雪残っていますね
全部解けたらいろいろな芽が出てくるんでしょうね
待ち遠しいでしょうね

唐草のバンダナはフクちゃんの旦那さんのお家から
名前入りでプレゼントされたんですよ

ポーちゃんはきっとフリースのカバーの方が好きだったのかも・・・それを外したからかな~
難しい年頃ですから~~~


Commented by eiko at 2014-03-25 20:38 x
二好瑠さんにお褒めの言葉頂いてうれしゅうございます!
バンダナ~プレゼントしてもらったんですよ
めんこいでしょ~~~!

そうなんですよ~朝飲んでいたから二好瑠さんに
かなり遅れをとってしまったよ~~~
今日はさっきバナナ牛乳に飲んで飲みました

二好瑠さんを目標にしてる私だから
どうぞ先に行っていろいろ教えて下さい

又いろんな情報発信お願いね!
Commented by purekomama at 2014-03-25 21:26 x
こんばんは!
わんこさんたち、唐草模様似合います。
めんこいです。
わんこいないとさびしいですねぇ〜めんこいわんこたちになぐさめてられてます。
Commented by pukurin at 2014-03-25 23:28 x
3ワンコ達は何をしても何を着ても可愛いよ〜本当に!(^-^)
えこ姉ちゃんがいつもいいとこ写してるしね
唐草模様はなかなかグーですよ
私は食べても食べてもお腹がグーです(笑)
Commented by きと at 2014-03-25 23:43 x
座布団もバンダナも可愛いですね~(^^)
バンダナにはお名前付きですか。
やっぱり和犬には和柄がよく似合いますね♪

それにしても私より良い座布団をお使いで(笑)
Commented by eiko-genki at 2014-03-26 13:29
purekomamaさんへ
誉めてくれてありがとう~~~
ワンコさんの代わりになるかどうか分からないけれど
うちのフクプーポーを見てやってください
きっと少しでも役に立っていると思うと~
いろんな表情見せてくれると思うので~
そしたらブログにアップします・・・
今は・・・まだ飼えないもんね~
Commented by eiko-genki at 2014-03-26 13:33
プクちゃんへ
あらら~上手い事~
グゥーつながりですね~

誉めて伸ばすのが上手なプクちゃんにここまで助けてもらいましたよ~(笑)
ブログ始めて2度目の春がきました
ようやく暖かくなってきましたよ!
Commented by eiko-genki at 2014-03-26 13:43
きとさんへ
バンダナ名前入りです~
フクちゃんの旦那さんの茶々丸母さんからのプレゼント
似合ってますか?

座布団はし○む○さんから安―――く買いました
カバーかけて変身しましたよ

古くなったのにカバーかけるのが好きな人です
私ってリフォーム派なのかな~?
by eiko-genki | 2014-03-25 13:52 | 日常の事 | Comments(10)

お母さん犬(フク)、お兄ちゃん犬(プー)、末っ子犬(ポー)とのドタバタした何気ない毎日をハッハハ―が綴るフォトダイアリー


by eiko-genki