仕事は進みませんが~おやつはしっかりと~

e0292102_13271854.jpg


     風が吹いてるけど春らしい天気です!

     朝から
     花壇にしゃがみこんで~

e0292102_13322384.jpg


     アネモネめんこいなぁ~

e0292102_13332587.jpg


     雪割草ちょっとみないうちにもう咲きそう~めんこいなぁ~

     しばらく眺めているので徒歩1分の仕事場に
     なかなかたどり着きません

     たどり着いても忘れ物を何度も取りに行って
     又同じようにしゃがみこんで
     こっちから見たりあっちから見たりばかりしてるので
     午前の仕事サッパリ進みませんでした

     仕事進まなくてもちゃんと10時の休憩タイム
     家に戻って

e0292102_13425261.jpg


     私は二好瑠さんからこの間頂いたクルミッコと名のついたお菓子
     昨日まぁーこさんから頂いた干し芋とそれから1人なのでインスタントコーヒー

     フクプーポーさんは同じくまぁーこさんから頂いたおやつの中から
     ちゅ~いんぐ(かむかむ)をこんな顔して

e0292102_13483240.jpg


e0292102_13493762.jpg


e0292102_1350941.jpg


     かむかむ食べたんですよ~

     アハハ~仕事進まなくてもおやつはちゃんと食べる我が家で~~~す!


     二好瑠さん・まぁーこさんありがとうございました!!!

     
[PR]
Commented by さき at 2014-03-24 15:23 x
あら豪華~☆
今頃「3時のおやつ」タイムかしらん。

わんさんオヤツ、色んなのが(中身もそうですがネーミングもww)
出ているんですねえ。
でも、干し芋の方に視線がいってるのは誰かな~ぁ( *´艸`)
Commented by まぁーこ at 2014-03-24 16:07 x
こんにちは~^^
こちらこそ昨日はありがとうございました♪
私も早速美味しいご飯と甘酒をウマウマさせていただきました~
ごはんは生姜が効いてすすみますね~
甘酒は優しいお味ですぅ~
花粉症軽減に期待できるかな?!

くるみっこ鎌倉のお菓子ですよね!
私もブログのお友達から頂いてファンになりました!
Commented by 二好瑠 at 2014-03-24 16:14 x
高カロリーのおやつは、やる気も出るし、下腹もでるし、最高ね!( *´艸`)

この前読んだ記事に、色々なものとコラーゲンを入れて飲んだと書いてあったので、
「あ・・」と思いましたが、コメント欄が閉まっていたので今日書きます。
コラーゲンは、夜飲んだほうが効果が出るそうですよ♪
夜、寝ているときにお肌が作られるからだって。
テレビ番組では、夕飯にコラーゲンたっぷりの鮭を食べていましたっけ。
んなわけで、私も夜飲んでます。
私とeikoさんは、お肌のライバルだけど、教えてあげました。
私って、偉いでしょ(*´з`)
Commented by eiko at 2014-03-24 21:10 x
さきさんへ
午前たっぷりおやつ食べて昼は軽くカップラーメン
午後3時は珍しく食べませんでした
干し芋3枚クルミッコ2個食べ~あまりお腹すきませんでしたよ~アハハ~
太る訳です(納得)

干し芋食べたそうにしていたのは
卑しっこポーちゃんでーす
ポーちゃんは痩せて見えますが・・・ズッシリ重いんですよ!
Commented by eiko at 2014-03-24 21:21 x
まぁーこさんへ
昨日はありがとうございました!
そう言えば~甘酒は豆乳を入れて飲んでもいいそうですよ
誰かがいいといった物を試したくなる~年取ったせいですかね~
でも・・・それで花粉症対策や疲労回復になれば何よりです~押し売りでこれからもいいと思ったのを勧めるから
期待しないで待っててください~~~!!!(笑)
Commented by eiko at 2014-03-24 21:37 x
二好瑠さんへ
エェ―――そうだったんですか?
私朝にヨーグルトに入れて食べていたんですよ
もう約2ヶ月そうしていました
読んだと思いますが・・・
今はヨーグルト・コラーゲン・甘酒
スゴイでしょ~~~!!!
今更どうにもならないけど~試してガッテン~やるのみ
今までスギ花粉大丈夫だったけど、今年は気に入られたみたい~~~デース
体力落ちてきた証拠かな~~~?
甘酒の力を借りて克服できたら報告しますね
明日からはコラーゲン夜飲みマース
ライバルさんありがとう~さん!

Commented by pukurin at 2014-03-24 22:37 x
やっぱり糖分が不足しては
働く意欲なくなりますから
しっかり補給しなくっちゃ
・・・・ってみんなで太れば怖くない(^_^)/
えこ姉ちゃんも「ぷくりん」の仲間入りしてね~
ワンコたちは美味しそうに食べるね
Commented by はな母 at 2014-03-25 01:45 x
柴ちゃんたちのおやつの『鶏やわらかささみ』は
我家と同じおやつですよ~
はなっぺさんは『低脂肪 脂質3%以下』っていう方です(少しでもダイエットのために)・・・(笑)
Commented by eiko-genki at 2014-03-25 14:00
プクちゃんへ
この頃余り何にも気になりません~
というか~ダイエットできない年頃になり(根気がない)
食べ放題です~
どうにでもなれ~と強気で毎日暮らしてる

フクプーポーの体重も多分昨年よりオーバーしてるよ~
きっと・・・だって重いもん~
みんなプクグループに参加だね!
Commented by eiko-genki at 2014-03-25 14:04
はな母さんへ
昨年の今頃はフクさんダイエット中でした
ちょっとだけダイエットに成功したら~その後
パタッとやめて~人間母と一緒に食べ放題です
本当はおやつを控えれば私もフクプーポーもいいのでしょうが・・・なかなか・・・うまくいきません
by eiko-genki | 2014-03-24 14:02 | 日常の事 | Comments(10)