人気ブログランキング | 話題のタグを見る

凝り性から押し売りおばちゃんへ

     やっぱりなぁ~
     そうなると思っていたよ~

     何のことかって~~~???

     2日前にブログに載せた甘酒に凝りに凝ってる最中~

凝り性から押し売りおばちゃんへ_e0292102_13192674.jpg


     今朝保温ジャーで発酵中の甘酒↑↑

     これ出来上がったのを隣の~
     のんちゃんバァーとのんちゃんピイちゃんに
     『飲む点滴と言われるくらい~栄養あるから飲んでもいいし食べてもいいよ~』
     と、言っておいて来た

     保温ジャーは引き続き
     明日帰る娘達の分の甘酒を今発酵中

     明日は休んで来週は近所の友達にも作ってあげよう~
     頭の中であげたい人の顔がいろいろ浮かぶ

     誰かに作ってとか~欲しい~と言われた訳でもないのに~
     私の凝り性はいつもこうなんです

     困った性分です~~~
     何かに凝ってしまうと押し売りおばちゃんに変身する私です!

      003.gif

     そんなおばちゃん~今日ちょっとフクプーポーさんとお出かけして来ました

凝り性から押し売りおばちゃんへ_e0292102_13401819.jpg


     その話は明日のブログで・・・
by eiko-genki | 2014-03-22 13:48 | 日常の事

お母さん犬(フク)、お兄ちゃん犬(プー)、末っ子犬(ポー)とのドタバタした何気ない毎日をハッハハ―が綴るフォトダイアリー


by eiko-genki