ひたすら念じたのに・・・残念な結果

e0292102_20481739.jpg


     巻巻ガムをよく噛んで~噛んで~

e0292102_2050577.jpg


     ゆっくり味わって~

e0292102_20525946.jpg


     この方はおやつを楽しんでます!

     
     こちらの方↓↓
e0292102_20572958.jpg


     おやつを早食いして~
     よく噛んでゆっくり味わってる方を
     ここからこっそり眺め

e0292102_2103882.jpg


     そして立ち上がり
     上から目線で。。。ひたすら念じる~

     残せ~残せ~少しでもいいから残してくれ~



       。

       。

     ひたすら念じたのにぃーーーーーーーーーーーーー

       。

     よく噛んでゆっくり味わっていた方は完食しました

       。

     残念な結果に終わった時の↓↓

e0292102_21142573.jpg


     ちょっとだけでも残してくれると思ったのにぃーーーーーーーー
     残念無念ですーーーーーーーーーーぅ^^---------ぅ



     出演:よく噛んでゆっくり味わって食べたチョビちゃん

         早食いしてひたすら念じていたのは^^^^ブチャイクポーちゃんでした!
[PR]
Commented by はな母 at 2014-03-20 13:34 x
ポーちゃんの手が必死!(笑)
爪がガッチリ・・・
チョビちゃんは大きいけど ゆっくり食べる派なんですね~ 一人っ子だとそうなるのかな?
Commented by eiko at 2014-03-20 18:06 x
はな母さんへ
ウフフ~分かりました~
チョビママさんとこの写真見て笑ってしまったよ

そうなんですよ~我が家ではプーちゃん1番ゆっくりなんだけど~それ以上にチョビちゃんが
よーく噛んでゆっくり味わって食べる派なんですよ
はなちゃんはどうですか?
by eiko-genki | 2014-03-19 10:00 | 日常の事 | Comments(2)